# ツウィ
# TWICE
# ナヨン
# 一言
# 毒舌
# 面白
# おもしろ
# マンネ
# 末っ子
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 動画
# YouTube
# ユーチューブ

ナヨン姉さんを○○呼ばわり…!?TWICEツウィがナヨンに放った強烈な一言とは!?

アップデート : 2020-10-06

デビュー5周年を迎え、ファンに向けての感謝を伝えるメッセージ動画を公開したアイドルグループ・TWICE。その映像の中で、マンネ(末っ子)であるツウィがナヨンに向けて送った強烈すぎる一言が話題を集めています。思わず笑ってしまう、その一言とは?

心を許しているからこそ言える!強烈すぎるツウィの一言とは!?

デビュー5周年を迎え、公式YouTubeチャンネルを通じて「from TWICE、To ONCE」という動画をアップしたアイドルグループ・TWICE


ONCEはTWICEのファン名であり、メンバーたちからファンへ向けてメッセージやこれまでの思い出の映像などが盛り込まれました。


メンバーの声を聴きながら、思い出の映像を振り返ってみるとファンでなくてもウルッとしてしまうほどの内容…。


そんな中、TWICEのマンネ(末っ子)・ツウィが最強の一言を放ちました!


映像の中で、TWICEのグループトークにメッセージを入力しているツウィの姿が映し出されます。


どうやら、メンバーたちはグループトークでそれぞれ飲み物を注文しているようです。


そんな中、ナヨンが2つの飲み物を注文。


それを発見したツウィはなんと「1つだけ注文しな、ブタ」という強烈すぎるメッセージを送信!


グループの末っ子であり、いつも穏やかで可愛らしい雰囲気のツウィからは想像もできない言葉…。


しかし、ツウィの最強マンネっぷりにファンは衝撃を受けながらも大笑い!


ちなみに、本日TWICEのメンバー・モモがその毒舌っぷりについてVライブで解説を行っています。


モモのVチャットによると、ツウィが送信した毒舌すぎる一言は隣に座っていたジョンヨンが面白がって送らせていたことが判明。


ナヨンとツウィは普段からとても仲が良く、ナヨンはツウィをとても可愛がっています。


そのため、仲良しだからこそふざけ合えるということかもしれませんね!

 

※映像の6分43秒あたりから、上記のシーンを確認できます。

関連記事