# TWICE
# TWICEナヨン
# ナヨン
# 再契約
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

TWICEナヨン・メンバー全員が再契約をした理由を明かす

アップデート : 2022-12-19

TWICEのナヨンが、メンバー全員が再契約をした理由を明かしました。詳細をお届けします。

「メンバーごとにそれぞれ悩みも理由も違った」

TWICEのナヨンが、メンバー全員が再契約をした理由を明かしました。


12月18日、「COSMOPOLITAN KOREA」公式YouTubeチャンネルでは「サンタさん、ナヨンの願いは必ず聞いてください」というタイトルの動画が公開されました。


その動画の中でナヨンは、TWICEのメンバー全員が再契約を行った理由について言及。


まず「メンバーが多いので、メンバーごとにそれぞれ悩みも理由も違ったようだ」とした上で「共通点として“まだメンバーたちと一緒にやりたい”“TWICEでありたい”という考えが、みんなあったようだ」と、再契約に成功した理由について述べました。


この日、ナヨンは2022年に立てた目標の中で、達成したものとそうでないものについてもトークを展開。


「もともと一年の目標をちゃんと立てるタイプではない」とし「今年は一人で初めてアルバムも出して、久しぶりにファンの方々と直接会って応援も聞きながら活動した。数年前から夢見て待っていたことを成し遂げた」と、充実していたことを明かしました。


その一方で「免許を取って長らく経ったが、ハンドルを握れなかったこと」を残念な点に挙げ、「今年が終わる前にクリスマスの頃になったらメンバーとパーティーをしてみたい」と、格別な愛情を伝えています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事