# TWICE
# トゥワイス
# MV
# 新曲
# I CANT STOP ME
# NG
# カット
# 話題
# 韓国時事ネタ
# メンバー
# 振り付け
# ダンス
# ミス
# スタッフ
# 対応
# シーン
# JYP
# ジヒョ

TWICE・新曲振り付け映像にNGカットが!?現在は修正版を公開中!

アップデート : 2020-10-28

先日、新曲「I CAN'T STOP ME」を発売したアイドルグループ・TWICE。現在カムバック活動中ですが、当初公開された振り付け映像にNGカットが収録されていたことが明らかに!詳細をお届けします。

ダンスのミスに気が付かず…TWICE新曲「I CAN'T STOP ME」のNGカットはどこ!?

10月26日にアルバム「Eyes wide open」を発売し、カムバックを果たしたアイドルグループ・TWICE。


そんな中、タイトル曲「I CAN'T STOP ME」の振り付け映像にNGカットが入っていたことが明らかになりました。


27日、CJ ENMが運営するK-POPダンス専門のYouTubeチャンネル「STUDIO CHOOM」で、TWICEの新曲「I CAN'T STOP ME」の振り付け映像が公開されました。


この動画は公開直後から圧倒的な再生回数を記録し、話題に。


そんな中、映像の中に致命的なミス?!


1分32秒あたりで、ツウィの後ろに「さまようジヒョの手」が!


振り付けを忘れてしまったのか分かりませんが、確かに他のメンバーの振り付けとは違い、「どうしよう…」という雰囲気の手が映っていることが確認できます。

一方、ミュージックビデオで同じシーンの振り付けを確認してみると、やはり振り付け映像と同じポジションに居るのはジヒョ。


当初公開された振り付け映像を見たネットユーザーたちが、コメントを残すなど間違いを指摘。


その後、27日午後5時半頃に該当部分が処理され、現在は正しい振り付け映像を確認することができます。


NGカットが入っている振り付け動画をアップしてしまった事に対し、ネットユーザーらは「完全に制作会社のミス」「公開する前に何十回も確認するものではないのか?」と、不満の声をあげています。

関連記事