# TWICE
# トワイス
# TWICEミナ
# ミナ
# TWICEプロフィール
# K-POP
# デビュー前
# ミナちゃん
# 私服

【完全網羅版】TWICEミナちゃんのプロフィールまとめ!デビュー前の写真や私服もチェック!

アップデート : 2018-10-13

TWICEのブラックスワンといえばミナちゃんですよね。韓国の有名サイトで「人類史上、最も美しい日本人」に選出されるほどの美貌に虜になっている方も多いのでは?今回はそんなミナちゃんのプロフィールについて徹底的にまとめました。デビュー前の写真もたくさん集めたので、昔の姿が気になる方も要チェックです ♡

様々なデビュー前のミナちゃんの写真です。
ミナちゃんはもともとオルチャン(韓国でいう可愛い子)を目指していたようですが、
右上の写真は特にオルチャンを意識しているように感じます。
頬が少しピンクになっているのがより一層ミナちゃんの可愛さを引き立てていますね。

こんな子が街を歩いていたら、当然スカウトする…と思わされてしまうくらい
デビュー前から完璧な美しさを持っているミナちゃんです。
ViViに掲載されたミナちゃんの写真です。
ファッション雑誌に掲載されるということからも
デビュー前から既にモデル並みのルックスを持っていたということが良く分かります。

BIG BANGが好きだった影響なのか、今よりも少しHIPHOP寄りの服装をしているところが印象的ですね。
そしてこちらがSIXTEENに出演している時のミナちゃんの写真です。
もう十分芸能人らしい美しさのあるミナちゃんですが、
この頃よりも今の方が、更に洗練された美しさになっていることが分かりますね!

TWICEミナちゃんの私服紹介

プロフィール、デビュー前の写真とチェックしてきたところで、
次はミナちゃんの私服について見ていきましょう。

お嬢様らしい、上品なデザインの私服を着用しているのがミナちゃんの私服の特徴です。
黒髪・茶髪の時にはビビットカラーの服を着ることはあまりありません。

おしとやかさ溢れるミナちゃんの私服は女性の方はデート服の参考にもなるでしょう。
デート服やちょっと落ち着いた雰囲気の服装に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
襟元が特徴的なトレンチコートに身をつつむミナちゃんの写真です。
トレンチコートは他のコートよりも大人っぽい印象を作り上げてくれるので
ミナちゃんもいつも以上に気品に溢れているように見えますね。

この写真を見たファンの方々からは「マダムすぎる…!」とネット上でも話題になりました。
上品な服装の多いミナちゃんですが、スポーティー系の服装も良く似合います。
大きなテディベア柄が目を引くこの写真のトレーナーも可愛いですね。
耳元のお花のデザインの黄色のピアスがファッションのワンポイントになっています。
シンプルなデザインのTシャツを着たミナちゃんの写真です。
コムデギャルソンはK-POPアイドルにも人気のファッションブランドで、
Tシャツに限らず長袖やニットなども着用している方々がたくさんいます。
いつもきちんと服装をキメてくるミナちゃんですが、こんな変わった状態で空港を訪れたこともありました。
アウターの色がブルーなこともあり、少しだけペンギンぽく見えるかも!?
写真のようなインパクトの強い服装で空港を訪れたこともあります。
なかなか着て外出するのには勇気のいりそうなアウターですが、そこはやはり芸能人。
髪色が赤~オレンジ色なこともあり、アウターとの色の相性も良いですね。

TWICEミナちゃんの衣装紹介

私服を紹介したところで、次はミナちゃんの衣装について紹介していきます。
ミナちゃんはTWICEの中のセクシー担当でもあるからか、
肩の空いているトップスを着用していることが多々あります。

タイトなデザインのトップスが、ミナちゃんの細さを強調していますね。
TTポーズをしたミナちゃんです。変わったデザインのベストが素敵な衣装ですね。
少しだけミッキーっぽいかも?と思ったのは私だけではないはず。
肩の空いたワンピース衣装のミナちゃんです。
三つ編みと、アクセサリー類も全てボヘミアンでまとめられていますね。
どんなファッションスタイルでも似合ってしまうミナちゃん!可愛いですね!
日本での1stアルバム「BDZ」の衣装のミナちゃんです。
全体的に黒でまとめられたカジュアルな衣装を着用することで、いつもよりパンクな印象が出ています。
TWICEのコンサートで男性が着そうなかっこいい衣装を着用しているミナちゃんです。
普段は上品で可愛いミナちゃんですが、この衣装ではとんでもなくイケメンですよね!

関連記事