# 韓国
# アイドル
# K-POP
# TWICE
# かわいい
# メイク
# サナ
# ミナ
# モモ
# すっぴん
# ノーメイク

TWICEメンバーのスッピン大公開♡ギャップはある?画像でチェックしよう♡

アップデート : 2021-02-04

TWICEメンバーのすっぴんを大調査!全員のノーメイクな素顔写真を集めました♡あなたの想像通りですか?!いつもと違った素顔に、もっと好きになっちゃうかも♡

TWICE全員すっぴん大公開!

アンニョンハセヨ♪

K-POPをこよなく愛するアイドルマニア2525jiyonです!

みなさま、突然ですがすっぴんに自信ありますか?

いざメイクに慣れてくると、すっぴんになるのって女の子にとってはけっこう勇気がいることですよね。

その反面、誰かのすっぴんに遭遇すると「あれ?この子すっぴんの方が可愛くない?」
って思うこともあったりして。

とゆうわけでですね。

今日は人気NO.1ガールズグループTWICEのメンバー全員のすっぴんを大公開!

すっぴんのTWICEについて検証してみたいと思います!

ジヒョのすっぴん♡

まずはTWICEの頼れるリーダーのジヒョのすっぴんがこちら。

綺麗ですね!肌は補正してるのかな?真っ白!

それにしても左右対称の美の黄金率に当てはまる正統派美人のジヒョ。

もともと顔立ちがハッキリしているのですっぴんも全然違和感なしです。

額を出すと知的なイメージがアップして、大人っぽい印象を受けますね。

ナウンのすっぴん♡

お次はTWICEの可愛い最年長。
ナヨンのすっぴんがこちらです!

いかがですか?
いつもと雰囲気が違いますよね。

私的にはナヨンのすっぴんはアイドル感がマイナスされて、
親しみやすさがプラスされる感じかなと思います。

いつもよりお姉さん感が増したしっかり者の印象も受けますね!

サナのすっぴん♡

TWICEイチの女の子キャラ、サナのすっぴんがこちら。

この写真だと髪型のイメージもいつもと違うので、サナ本人というより『サナに似てる子』という印象を受けます。

でもすっぴんでもいつもと変わらぬサナのこの笑顔は何よりの武器ですね!

すっぴんだと自信がなくなってマスクや帽子で素顔を隠しがちですが、
こんな風にニコニコ笑っている方がずっとイメージが良いことが分かります!

モモのすっぴん♡

TWICEのメインダンサー、モモのすっぴんがこちら。

普段とあんまり変わらない?……かな??

すっぴんでもアニメから出てきた女の子みたいに可愛いです!

でもモモはすっぴんの方が、印象が柔かくなりますね。

やはりアイメイクの有無が印象を左右するメイクの要かもしれません。

ミナのすっぴん♡

お次は3人目の日本人メンバー、ミナのすっぴんです。

ミナも普段からナチュラルな印象が強いせいか、すっぴんでもなんら違和感は感じませんね。

というかミナの場合、ばっちりメイクやヘアカラーした時より、
素の時の方が美しさが引き立つキャラだと思うんです。

私の友達にも余計なメイクをしない方が美人って子がいました。

ミナはまさにそんなタイプだと思います。

ジョンヨンのすっぴん♡

お次はTWICEのガールズクラッシュ、ジョンヨンのすっぴんがこちら!

髪が伸びてからの写真ですがすっぴんだと不思議とショートカットの頃のボーイッシュな印象がよみがえります!

爽やかで清純なイメージ。

ジョンヨンのすっぴんからは彼女の性格の良さが滲み出ている感じがします。

ダヨンのすっぴん♡

お次はTWICEのお豆腐ちゃん、ダヨンのすっぴんがこちら。

さすがにお豆腐と呼ばれるだけあり、肌が白くて綺麗ですね!

一重のダヨンのすっぴんは目元が涼しげで凛々しい、まるで女性剣士のようなイメージがあります。

時代劇とかも似合いそうですね!

きっちりまとめた髪も潔さを感じて素敵です。

チェヨンのすっぴん♡

お次はTWICEの末っ子キャラ、チェヨンのすっぴんがこちら。

チェヨンてけっこうしっかりメイクのイメージがあったんですけど、あれ?全然変わらな~い!!

眉が薄くなっただけで、びっくりするくらいチェヨンじゃないですか?

前髪短めの黒髪ストレート&大きな丸眼鏡もアニメの優等生ぽくて可愛いです。

ツゥイのすっぴん♡

最後はTWICEの女神、ツゥイちゃんのすっぴんです。

ツゥイといえば非の打ち所がない美少女。
誰もが認める美人ですよね。

で、何が言いたいかというと。

すっぴんのツゥイもやはり神でした!
本当に綺麗です。

美人揃いのTWICEの中にあっても、本当にずば抜けた美貌の持ち主だということが分かります。

関連記事