# TWICE
# トゥワイス
# 韓国
# ファッション
# 夏
# 最新
# 空港ファッション
# 服
# ブランド
# メンバー

【2019】夏のTWICEメンバー別ファッションチェック♡

アップデート : 2019-07-21

今年の夏参考にしたいTWICEの夏ファッションをメンバー別にまとめてみました♪

これは同じスカートで違う日に撮影されたもの。

どうやらスーツになっていてお揃いの上着もあるようです。

夏でも冷房対策に上着を持ち歩く方は多いと思うので、これならコーデにも困らず便利ですね!

TWICEチェヨンの夏ファッション

チェヨンの夏ファッションはとっても可愛いですよ♡

流行りの小花柄のトップスにはヴィンテージ風のミニスカートを合わせて。

ピアスやポシェットなどもレトロ感があってバランスがすごく良いですね。

チェヨンのセンスが光っています。
こちらのコーデはかなりクール。

オールブラックでまとめているので、ただでさえ細いチェヨンの体がもっと引き締まってみえますね!

ハイウェストのショートパンツは足長効果も抜群。

サングラスもインパクトがあってこの夏ならではなコーデに仕上がっていると思います♪

TWICEダヒョンの夏ファッション

ダヒョンはこの夏流行りのトリムTシャツ(首回りと腕の回りにラインが入ったデザインのTシャツ)をファッションに多く取り入れています。

一歩間違えると体操着風にならないでもないトリムTシャツですが、ダヒョンはモノトーンを選ぶことでシックな印象に。

ベレー帽も良いアクセントになっていて、レトロ可愛いコーデになっていますよね♡
ダヒョンちゃん、ここでもトリムTを着ています。

こちらはイエロー×レッドの思いきり夏らしいカラーをチョイス!

元気で明るいダヒョンのイメージにぴったり。

文句なしに可愛いです!

TWICEツウィの夏ファッション

ツウィも小花柄と並んでこの夏流行のチェック柄を着ています。

チェックはどんな人にも似合ってトライしやすい柄物ですよね。

ツウィは白いチビTに赤いチェックのキャミワンピを合わせてキュートに♡

ツウィちゃんが着ているのはミニ丈ですが、ロング丈なら大人の女性も楽しめそうなファッションです!


こちらはステージ衣装ですが、シックなグレンチェックも、この夏注目のアイテム。

特にミニ丈がキテいる兆し!
何年かぶりにミニスカートの人気再燃ですかね?

ツウィはグレンチェックのワンピを、お隣のチェヨンはミニの巻きスカートを着用。

グレンチェックなら派手になりすぎずミニスカートもチャレンジしやすいと思います。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今日はTWICEのメンバー別、今年の夏ファッションをチェックしてみました。

今はちょうどサマーバーゲンの季節。

TWICEの夏ファッションを参考に新しい夏服をGETするのもありかも♡

それでは今日も最後までおつきあい頂きありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~♡

関連記事