# TWICE
# トゥワイス
# 韓国
# ファッション
# 夏
# 最新
# 空港ファッション
# 服
# ブランド
# メンバー

【2019】夏のTWICEメンバー別ファッションチェック♡

アップデート : 2019-07-21

今年の夏参考にしたいTWICEの夏ファッションをメンバー別にまとめてみました♪

TWICEみんなの夏ファッションをチェック♡

アンニョンハセヨ♪
K-POPをこよなく愛するアイドルマニア2525jiyonです♪

今日は日韓問わず現在人気ナンバーワンのガールズグループ、TWICEの夏ファッションについて特集します!

TWICEは歌やダンスだけでなく、いまや世界中で注目されているファッションアイコン。

とゆうことで!

メンバー別に今年の夏参考にしたいファッションをまとめてみましたよ♪



TWICEナヨンの夏ファッション

まずはこちら。

ナヨンの着ているティアードワンピはこの夏特に注目の人気アイテムです。

全体的にフェミニンな印象が強いティアードワンピですが、ナヨンは辛口の黒をチョイス。

花の髪飾りなどで甘さを残しつつ、黒をチョイスしたことで引き締まった大人な雰囲気に♡

足元のカラフルなラインが可愛いですね!
お次はこちら。

ジャージ素材のスポーティーなパンツはこの夏も韓国で人気のアイテムですが。

コーデを間違えると日本でいうところのヤンキーみたいになってしまうので注意が必要です。

ナヨンはこちらもオールブラックでまとめて、ラフにお洒落に着こなしていますね。

ジャージなのにだらしない印象になっていません。

TWICEジヒョの夏ファッション

ジヒョの夏ファッションはこちら。

流行のトリムTシャツにも見える可愛いカットソーはGUCCIのもの。

一際目を引くトリコロールの縁取りがとってもお洒落。

爽やかでショートカットのジヒョとも相性抜群ですよね。

ジヒョみたいにジーンズと合わせると元気なカジュアルに、チノパンやスカートと合わせるとシックに着こなせそうなアイテムです!

TWICEサナの夏ファッション

サナの夏ファッションはTシャツ×デニムのスタイルが多いです。

定番のスタイルですが、ところどころに今年っぽいポイントが!

上の写真は今年流行の丸縁のメガネと、オールドGUCCIのポシェットがレトロな雰囲気を醸し出していて素敵です♡

シンプルなコーデなので、まわりと被らないよう小物で差をつけるのがオススメです。
こちらは今年の夏、日本でも流行しているオーバーサイズTシャツをチョイス。

ハイウェストめのジーンズに、裾はもたつかないよう軽くインして着てますね。

ボーイッシュでシンプルなコーデですが、サナが着ると不思議と女の子らしく、逆に可愛いく見えますよね♡


TWICEミナの夏ファッション

次はミナのファッションチェックです!

ミナが着ているスポーティーなアイテムは、この夏も引き続き韓国で流行中。

中でもキャップを取り入れると、ご覧のとおり簡単に韓国っぽいコーデが作れちゃいますよ!

熱中症や日焼け対策としてもキャップは有効。

こんな風に同系色のワンピースと合わせてみると、上品なカジュアルに仕上がって素敵です!


TWICEモモの夏ファッション

次はモモです!

今年のモモの夏ファッションは、大人びていてとってもレディライクな雰囲気。

例えばこちらの黒のジャンプスーツ。

女性らしいシルエットと大きめのボタンがレトロで可愛い♡

赤いハンドバッグとの相性も抜群で、往年の女優のような雰囲気を漂わせています。

またこちらのコーデはノームコアな雰囲気。
ナチュラルで真似しやすい夏コーデだと思います。

白×ベージュは清潔感があって、好感度抜群。

モモは深みのある赤リップで上品なセクシーさをアピール♡

キャミソールの胸元の深いカットも、女性美溢れていて素敵です!

TWICEジョンヨンの夏ファッション

ジョンヨンの夏コーデがこちら。

今年の夏はジョンヨンが着ているようなチェックのミニスカートに流行の兆しが!

シンプルな形で色合いも上品なので、ミニスカート初心者にもチャレンジしやすい1枚だと思います。

ジョンヨンみたいに白Tと合わせるとカジュアルで可愛い雰囲気。

上をセクシーなカットソーやシャツに変えることで雰囲気がガラリと変わって、また全然違った着まわしができそうですね!


関連記事