# K-POP
# K-POPアイドル
# TWICE
# TWICEメンバー
# TWICE年齢
# 韓国
# 韓流
# エンタメ
# ガールズグループ

【K-POPファン必見!】日韓で大人気!TWICEのメンバーを年齢順にご紹介!

アップデート : 2019-10-06

韓国ではもちろん日本でも大ブームを巻き起こしたガールズグループTWICE。2015年に韓国でデビューして、あっという間にトップアイドルの仲間入りを果たしました。すでに大ブレイクした彼女たち、ですが、まだまだTWICEをよく知らないという方のために、メンバーを年齢順にご紹介します。

先日、元Wanna Oneの人気No.1、カン・ダニエルと交際していることでも話題に。

割とあっさりと交際を公表したので、驚きですが、なんとも美男美女カップルですね。

ファンが恋愛を応援しているということでも知られていて、みんなから愛される魅力を持っているんですね。

ミナ

本名:名井南

1997年3月24日生まれ、兵庫県西宮市出身のミナ。

生まれたのはアメリカで、日本育ちだそうです。

清楚な雰囲気でとっても美人なミナは、デビュー当時から話題に。
買い物中にスカウトされて、日本でのJYPのオーディションに参加したことがきっかけだとか。
そんなミナは、7月に「極度の緊張と不安により、ステージに立つのが困難」と活動の休止が発表されました。
そして8月には「不安障害」を抱えていることを公表。

現在はステージなどの活動は休止して、休養をしているそうです。

ミナの不在を寂しく思い、ステージで涙を流すメンバーたちの姿もありました。

回復して、元気な姿を見せてほしいですね。

ダヒョン

本名:キム・ダヒョン

1998年5月28日生まれのダヒョンは、京畿道城南市出身。

一重目のすっきりした目元がチャームポイントのダヒョン。
最近はK-POPアイドルでも一重まぶたの魅力的なメンバーが多くなってきましたね。

ダヒョンもとってもかわいい目をしています。
いつもニコニコしていて、笑顔が印象的なダヒョン。
そのかわいらしい雰囲気で、ファンからもメンバーからも愛されています。

グループ内でも小柄で素朴な雰囲気のダヒョンは、ダンスが得意。
ステージではパワフルなダンスを見せてくれています。

雰囲気からもわかるように、グループでもムードメーカー的な存在だとか。

なんとなく性格も良さそうな感じがしますよね。

チェヨン

本名:ソン・チェヨン

チェヨンは1999年4月23日生まれ、ソウル特別市江東区出身。

グループではメインラッパーを務めています。
ツウィと同じマンネラインですが、チェヨンのラップの上手さは存在感抜群。

ステージではかっこいいラップをいつも披露しています。
TWICEで一番の実力だそうですよ。
そしてチェヨンと言えば、ファンの間で有名なのが絵。

絵を描くことが得意だというチェヨン。
その絵は、幻想的でとても魅力的な絵に仕上がっているんです。

アーティスティックな面も持っているんですね。

メンバーからもカリスマ性がある子と言われているそうなので、
まだまだ知られていない魅力も持っていそうですね。

ツウィ

本名:周子瑜(チョウ・ツウィ)

ツウィは台湾台南市出身で1999年6月14日生まれの末っ子。

唯一の台湾出身のメンバーです。

ツウィと言えば、誰もが見惚れるその美しさ。
弱冠21歳ですが、その美貌はグループNo.1。

172cmと長身で、顔が小さくてスタイルも抜群です。
そんなツウィはマンネなので、当然お姉さまたちからかわいがられています。

パンをかじるツウィの口を拭いてあげたり、心配そうに見つめたり。
そんなメンバーの姿が見られることも。

完璧の外見とかわいい性格、最強ですね。

まとめ

いかがでしたか?

TWICEのメンバーを年齢順にご紹介しました。

こうして紹介してみると、ますます魅力的に感じてくるTWICE。
わずかではありますが、TWICEの魅力をお伝えできたのではないでしょうか?

今やアジアにとどまらず世界へと人気が広がっています。

これからの活躍も目が離せません!

関連記事