# TWICE
# トゥワイス
# シブヤノオト
# NHK
# 放送
# 出演
# テレビ番組
# いつ
# 内容
# 情報
# 韓国時事ネタ

10月18日・NHK「シブヤノオト」特番でTWICEスペシャルが放送!

アップデート : 2020-10-16

10月18日(日)、NHK「シブヤノオト」スピンオフ特番でTWICEスペシャルが放送されます。メンバーたちは韓国から生中継で出演し、ファンとビデオ通話も楽しむとのこと!詳細をお届けします。

TWICE・NHK「シブヤノオト Presents」でファンとテレビ通話も!

10月18日(日)、NHK「シブヤノオト Presents」でTWICEスペシャルが放送されます。


NHK「シブヤノオト Presents」は、毎週土曜日に放送されている音楽番組「シブヤノオト」のスピンオフ特番。


番組ではTWICEのこれまでの活動を振り返りながら、未公開映像やレアなライブ映像も放送されるとのこと。


今回、TWICEのメンバーたちは韓国からの中継で、生出演。


メンバーたちは映像と共にリアルなトークを繰り広げる予定です。


さらに、事前に選ばれた視聴者(ファン)とTWICEメンバーがビデオ通話をするという企画も。


選ばれた視聴者は、生放送中にTWICEに質問ができるということです。(※募集は終了)


NHK「シブヤノオト Presents」に出演するTWICEのメンバーは「今回は韓国からの生中継となり、すごくドキドキしていますが、ONCE(ファン名)と繋がる機会ができて本当に楽しみにしています!ぜひ、一緒につながる時間を楽しみましょう」とコメントを寄せました。


先立ってTWICEは、昨年10月にもNHK「シブヤノオト Presents」に出演しており、当時は「リクエストLINE」特集でした。


放送の最後にはスペシャルな一曲も披露され、SNS企画も同時進行されるとのこと。


TWICEが出演するNHK「シブヤノオト Presents」は、10月18日(日)午前0時05分に放送されます。(※土曜深夜)

関連記事