# TWICE
# ワールドツアー
# 中止
# 振替公演
# ハイタッチ
# ハイタッチ会
# ハイタ会
# 延期
# ライフ
# コンサート
# 東京公演

やむを得ず…TWICE・東京ドーム公演の中止を発表!オンラインイベントも延期!

アップデート : 2020-09-04

韓国アイドルグループ・TWICEが、新型コロナウイルスの影響により11月に東京ドームで開催予定だった振替公演を中止すると発表しました。また、9月6日行われる予定だったオンラインハイタッチ会も延期となります。

TWICE・11月の東京ドーム振替公演の中止を発表!オンラインハイタッチ会は延期!

韓国アイドルグループ・TWICE(トゥワイス)が、11月に予定していた東京ドーム振替公演を中止することを発表しました。

 

所属事務所・JYPエンターテインメントは、9月3日にTWICE日本公式サイトを通じてコメントを発表。

 

「11月11日、12日に東京ドームにて振替公演、大阪京セラドームで追加公演を実施するべく準備を進めてまいりました」と明かし、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する政府・都道府県等による今度の大規模イベント開催制限および、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関わる出入国管理によって、日本への入国制限解除の見通しが難しい」とコメント。

 

そして「大変心苦しい限りではございますが、やむを得ず開催中止とさせていただくことになりました」と、11月に予定されていた東京ドームおよび大阪京セラドームでの公演を中止することを発表しました。

 

さらに、9月6日に開催が予定されていた日本6thシングル「Fanfare」発売記念オンラインハイタッチ会についても延期を発表。

 

オンラインハイタッチ会に関しては「新型コロナウイルスだけでなく、今週末日本に接近する予定の台風10号について、避難行動・防災活動に集中して頂くため」としています。

 

11月11日、12日に開催される予定だった公演のチケット払戻しについては、9月中を目処に公式サイトにて告知されます。

関連記事