# TWICE
# トゥワイス
# チェヨン
# 熱愛
# 彼氏
# 噂
# 話題
# 写真
# 画像
# JYP
# JYPエンターテインメント
# 事務所
# コメント
# 韓国時事ネタ
# アーティスト
# 誰
# 相手

TWICEチェヨンに熱愛説が浮上!事務所の対応にファンは不満?

アップデート : 2020-11-06

アイドルグループ・TWICEのチェヨンに、熱愛説が浮上しました。そのお相手も明らかになっている中、所属事務所は立場を発表。しかし、その対応にファンからは不満が続出…。詳細をお届けします!

TWICEチェヨンに熱愛説!お相手はタトゥーアーティスト?

アイドルグループ・TWICEのチェヨンに熱愛説が浮上しました。


11月6日、オンラインサイトにはチェヨンの熱愛説を裏付ける写真が続々と投稿され話題を集めています。


そのお相手はタトゥーアーティストのチムファサ氏。


チェヨンとチムファサは日頃からカップルリングを付けており、大型マートでお買い物を楽しんでいるという情報も。


また、二人は同じようなデザインのタトゥーを入れていることも分かっており、ファンはその真相が気になる様子!


チェヨンの熱愛報道を受け、所属事務所・JYPエンターテインメントは立場を発表しました。


しかしそれは「公式立場はない」という内容で、この件に関して所属事務所はコメントを発表しないという意味です。


また、チェヨンのお相手と噂されているチムファサは熱愛説が広がった現在、インスタグラムのアカウントを閉鎖。

 

(以前チムファサが描いた絵の中に女性の絵があったのですが、チェヨンと同じ部分にホクロがある、チェヨンに似ていると、ネットユーザーたちの間で話題となっていました。)


所属事務所とチムファサの行動に、ファンからは「誰もが恋愛をするのだから隠さず真相を教えて欲しい」「アカウントの閉鎖は熱愛を認めたも同然」という不満の声が相次いでいます。


ちなみに、チェヨンの弟もインスタグラムでチムファサをフォローしていることもわかっており、何らかの繋がりがあることは間違いないとみるファンが大半のようです。

関連記事