# 東方神起
# ユンホ
# 東方神起 ユンホ
# 活動自粛
# 新型コロナウイルス
# 防疫違反
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ビハインド
# 営業時間制限
# YouTuber
# キムヨンホ

「友人のために…」東方神起ユンホ・防疫違反による自粛に新事実が発覚!

アップデート : 2021-08-25

新型コロナウイルス防疫違反により、活動を自粛していた東方神起ユンホ。そんな中、これまで知られることのなかった新事実が発覚しました。詳細をお届けします。

「ユノは女性がいるバーには絶対に行かない人」

新型コロナウイルス防疫違反により自粛していた東方神起ユンホに、新事実が発覚しました。


8月23日、記者出身のYouTuberキムヨンホ氏はYouTubeチャンネル「縦横研究所」を通じてユンホが問題となった件に関して「ビハインドがある」と説明。


まず、キムヨンホ氏は「ユンホは元から飲み屋(バー)には行かない人だが、特に女性がいる飲み屋(遊興店や風俗店など)には絶対に行かない人だ」と主張しました。


しかし、問題となった日には「すごく親しい友人のために足を運んだ」と説明。


そして「ユンホが練習生だった頃から仲が良い友人であり、その友人が新たに事業を始めた関係で投資家との飲み会に行くようになった」とし、そこにユンホが呼ばれたという一連の流れを説明しました。


「自分はユンホの友人だ」と投資家に紹介したいという友人の気持ちを察したユンホは、悩んだ末に「挨拶だけする」ために飲み屋に訪れたとのこと。


そのため「その場に女性従業員はおらず、お酒も飲んでいない」と説明しました。


しかし、報道では女性従業員がいる飲み屋に出入りし、深夜までお酒を楽しんでいたという内容であったためその場に誘った友人が「事実をネット上に公開したい」と提案。


それでもユンホは「しないでいい。自分が悪かった」とし、その友人を引き留めていたことも明らかとなりました。


実際、営業時間制限を守らずにお店を訪れたことは問題である一方、このようなビハインドも多くの人に知って欲しいとキムヨンホ氏は伝えています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事