# 東方神起
# ユンホ
# チャンミン
# 芸能活動再開
# バラエティー番組
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 韓国バラエティー
# CHECK THIS OUT
# 童話
# 新型コロナウイルス
# ソーシャルディスタンス

4か月ぶりに…東方神起ユンホ・バラエティー番組で活動を再開へ

アップデート : 2021-07-21

東方神起ユンホが4ヶ月ぶりに芸能活動を再開させることが分かりました。詳細をお届けします。

チャンミンと共にバラエティー番組「CHECK THIS OUT」に出演決定!

東方神起ユンホが4ヶ月ぶりに芸能活動を再開させることが分かりました。


7月21日正午、東方神起は新バラエティー番組「CHECK THIS OUT」専用のホームページを通じて、予告編を公開。


新バラエティー番組「CHECK THIS OUT」は東方神起が4人の子供たちと一緒に美しい童話の本を作るという内容です。


東方神起の2人が子供たちとチームを組んで、失われた童心を取り戻すための旅行を通じ、童話を作る過程を収めながら子供たちとどのようなケミストリーを見せてくれるのかが見どころのひとつ。


すでに撮影は進んでおり、東方神起は高いコミュニケーション力と情熱で子供たちと友達のように、時には優しい兄のように仲良くなり童話本作りに真剣に臨んだとのこと。


また、番組内で制作された童話本は実際に出版される予定であり、大きな関心を集めています。


これに先立ち、ユンホは今年3月新型コロナウイルス対策によって、社会的距離の確保2段階が施行されていた中、深夜まで友人と共に飲食店で食事をしていたことが明らかに。


その後、正式に謝罪をしていますが当時出演を予定していたMnet「キングダム」のMCを降板し、芸能活動を自粛していました。

 

参考情報元:다음

関連記事