# TRENDZ
# ボーイズグループ
# デビュー
# インターボーイズ
# カバー映像
# BLUE SET
# デビューアルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# トレンディーなTRENDZ
# 2022年デビュー

7人組ボーイズグループ・TRENDZが来年1月5日にデビュー!

アップデート : 2021-12-15

7人組ボーイズグループ「TRENDZ」が来年1月5日にデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

インターボーイズとしてカバー映像も披露

7人組ボーイズグループ「TRENDZ」が来年1月5日にデビューすることが分かりました。


TRENDZは12月15日、公式SNSを通じてデビュー日とデビューアルバムのタイトルを発表。


デビューアルバムのタイトルは「BLUE SET Chapter1. TRACKS」で、メンバーたちは深い宇宙と夜空を連想させる空間に立っています。


その左上には鳥が輝いており、デビューアルバムのコンセプトに関心を集めました。


7人組ボーイズグループ「TRENDZ」は、「インターボーイズ」としてすでに数多くのダンスカバー映像を披露。


メンバー7人は全員が韓国国籍で、2022年にデビューするグループとして早くから期待の声が集まっていました。


さらに先月には7人全員のプロフィールを公開し、最近では自主制作バラエティ「トレンディーなTRENDZ」を通じて完璧なチームワークを見せています。


「TRENDZ」は“Z世代のトレンドをリードする”というコンセプトで、来年1月5日にデビューする予定です。

 

参考情報元:mydaily

関連記事