# TREASURE
# トレジャー
# YGエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 動画
# 新社屋
# 事務所
# 公開
# メンバー

ビリヤードもできる?TREASURE・YGエンターテインメント新社屋を公開!

アップデート : 2021-04-02

TREASUREが動画配信コンテンツ「TREASUREMAP」を通じて、YGエンターテインメントの新社屋を公開しました。詳細をお届けします。

エンターテインメントに富んだYGエンターテインメントの新社屋

TREASUREが動画配信コンテンツ「TREASUREMAP」を通じて、YGエンターテインメントの新社屋を公開しました。


4月2日、YGエンターテインメントは公式サイトを通じてTREASUREの「TREASUREMAP」シーズン2第40話の映像を公開。


この映像には、グループ団体写真撮影を行うTREASUREメンバーたちの姿と、YGエンターテインメント新社屋で繰り広げる一日が収められています。


某所で無事に写真撮影を終えた後、メンバーたちはYGエンターテインメント新社屋へ。


新社屋の中にはスポーツが楽しめるプレイルームがあり、ビリヤードや卓球などをすることができます。


一通り、ビリヤードや卓球を楽しんだ後はレッスン室でダンス練習やボーカル練習に励むメンバーたち。


そして、メンバーたちはYGエンターテインメント新社屋内にオープンしたビーフン専門店でお腹を満たしました。


このビーフン専門店は街中にあるラーメン屋さんのような造りになっており、会社内にある食堂とは思えないほどの雰囲気!


お腹いっぱい食事を食べた後、メンバーたちは道着に着替え、汗を流しました。


ここにはバランスボールなどがあり、簡単な運動ができるようになっています。


YGエンターテインメント新社屋は昨年9月に、ソウル市麻浦区にオープン。


既存の社屋のすぐ隣に建てられており、ファンのための空間や展示施設などの準備も進められています。

 

参考情報元:10asia

関連記事