# TREASURE
# トレジャー
# YGエンターテインメント
# カムバック
# MV
# 情報
# 新曲

TREASURE 9月にカムバック決定!YGの超大型新人から目が離せない!

アップデート : 2020-08-27

YGエンターテインメントからデビューを果たした大型新人グループ・TREASURE(トレジャー)が9月中にカムバックすることが分かりました。9月は多くの韓国アイドルがカムバックをすることを発表しており、激戦が繰り広げられる予定です。

TREASUREが早くも9月にカムバック!現在ミュージックビデオの撮影中!

YGエンターテインメントの大型新人アイドルグループ・TREASUREが9月中にカムバックをすることが分かりました。


8月27日、TREASUREの公式インスタグラムにひとつの映像が公開されました。


ステージに向かって歩いている12人のメンバーたちの後ろ姿を捉えた映像で、ダイナミックな色合いとメンバーたちの力強い足取りによってファンの期待感を一層高めています。


TREASUREの所属事務所・YGエンターテインメントによると、TREASUREは現在ミュージックビデオの撮影真っ最中とのこと。


ミュージックビデオの撮影は、通常アーティストの音楽作業の最後のスケジュールとして組み込まれていることから、TREASUREのカムバックは9月中を予定していることが分かります。


さらにYGエンターテインメントは「今年の年末までに連続して新曲を発表する」と明かし、「活発な活動計画を立てたTREASUREのデビュープロジェクトは順調に進んでいる」と語っています。


また、9月中に発売することが予想されている新曲は「デビュー曲『BOY』よりも、さらにインパクトのある曲」とのこと!


TREASUREはYGエンターテインメントがBLACKPINK以来、約4年ぶりにデビューを果たした新人グループ。


結成当初からグローバルな活動を視野に入れている大型新人グループとして、国内外から注目されています。


8月7日には新曲『BOY』で公式デビューを飾り、19カ国のiTunesトップソングチャートで1位を獲得。


さらに日本のLINEミュージックトップ100日間チャート、楽天ミュージックリアルタイム総合ランキングなどでも1位を記録しています。

関連記事