# 韓国時事ネタ
# THE BOYZ
# エリック
# マスク
# 着用
# 議論
# ボーリング
# 謝罪
# 公式
# コロナ
# 韓国社会

THE BOYZエリック・ボーリング場でのマスク未着用を謝罪

アップデート : 2020-12-24

ボーリング場でマスクを着用しておらず、議論を呼んだTHE BOYZエリックが公式に謝罪を行いました。詳細をお届けします。

女性とボーリングをしていたという疑惑は完全否定!

ボーリング場でマスクを着用しておらず、議論を呼んだTHE BOYZエリックが公式に謝罪を行いました。


12月24日、所属事務所Crekerエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「エリックは新型コロナウイルス感染拡大のためマスク着用が義務付けられている時期に、義務を守らない姿を見せてしまいました」とし「本人も間違った行動について深く反省しており、弊社も管理が不十分であったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。


先立ってエリックは、ボーリング場での映像がSNSを中心に出回り、マスク未着用だけでなく、女性とボーリング場を訪れていたという噂も浮上。


しかし、これについては「11月中旬に高校の同級生である同性の友人とボーリング場を訪れた」とし、完全否定しました。


さらに「確認されていない虚偽事実やデマを掲載、または転送する行為に関しては法的措置を検討するため、ご了承ください」と付け加えました。


その後、エリック本人も公式ファンコミュニティを通じて謝罪を発表。


「全世界が大変な時間を過ごしている今、マスクを必ず着用すべき時に私の軽率行動をお見せしてしまい、メンバーや会社、家族、そしてコロナを乗り越えるために努力している方々に申し訳なく思います」と伝えています。

 

参考情報元:OSEN

関連記事