# THE BOYZ
# おすすめ曲
# Boy
# Text Me Back
# L.O.U
# No Air
# Bloom Bloom
# D.D.D
# REVEAL
# Salty
# The Stealer
# THRILL RIDE
# MAVERICK

初心者はまずこれ聞いて!THE BOYZのオススメ曲まとめ♡

アップデート : 2022-02-04

2017年にデビューした男性11人からなるボーイズグループのTHE BOYZ♡メンバー中2人はカナダ国籍を持つ多国籍グループでもあります。デビューして5年目を迎えるTHE BOYZは今まで多くの楽曲を発表してきましたが、その中でも今回はオススメの曲を11曲紹介して行きたいと思います♪

Salty

同じく、2020年2月10日リリースされた1stアルバム「REVEAL」の5曲目に収録されているSalty。

 

THE BOYZ初のフルアルバムということで、収録曲も名曲揃い!(もちろんそれはいつものことなんですが^^)

 

ユニークな曲調のSaltyは、何処か寂しさも感じられるちょっと不思議な雰囲気の曲。

 

メンバーのニューも絶賛する程歌詞と曲が本当に良くマッチしていて、聞けば聞くほど癖になります:)

 

そしてTHE BOYZの代表イケメン・バミューダの3人からスタートするので、眼福も味わえます♡

The Stealer

2020年9月21日にリリースされた5stミニアルバム「CHASE」のタイトル曲、The Stealer。

 

Mnetで放送されたサバイバル番組「キングダム」が終了し、更にパワーアップしたTHE BOYZがリリースした楽曲でもあります。

 

番組を通して多くの人気を得たこともあってか、「M COUNTDOWN」では2週連続1位を獲得!

 

またその他の音楽番組でも1位を獲得し、4冠を手に入れています。

 

”お互いの心を盗む”というコンセプトの元、11人の迫力あるパフォーマンスを展開しています♡

THRILL RIDE

2021年8月9日にリリースされた6thミニアルバム「THRILL-ING」のタイトル曲、THRILLRIDE。

 

先述したD.D.Dに続いて、夏はコレ!なのがこの楽曲。

 

近頃は大人っぽい曲が多くなっていたTHE BOYZですが、元気いっぱいステージで遊ぶ彼らがなんとも可愛い・・・♡

 

中毒性が高く、一度聞くと何度も聴きたくなる夏ソングです:)

 

そしてなんと、この曲で5冠を達成!人気ぶりを証明しました!

MAVERICK

2021年11月1日にリリースされた3枚目のシングルアルバム「MAVERICK」のタイトル曲、MAVERICK。

 

前回のミニアルバム「THRILL-ING」に続いて、約3ヶ月ぶりの新曲となりました。

 

”自分”はそのまま存在する、という自信感を最大限に見せているヒップホップ調の曲。

 

この楽曲、曲がいいのももちろんですが、とにかく衣装が全部良い!

 

全衣装がオタクの心に刺さる衣装となっているので、そこも注目して見ていただきたいです:)


また、韓国の音源チャートGaonでもアルバムチャート第1位を獲得し、音楽番組でも5冠を達成した曲でもあります

まとめ

今回ご紹介したTHE BOYZのおすすめ曲、いかがでしたでしょうか?

 

THE BOYZにしかない魅力が溢れ出るダンス曲とロマンティックなファンタジック世界へ、ぜひ冒険しに行って下さいね♡

関連記事