# 少女時代
# テヨン
# インスタ
# ザ・グローリー
# Netflix
# イムジヨン
# 辞表
# SMエンターテインメント
# 経営権紛争
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

少女時代テヨン・辞表を提出?SNSの意味深投稿が話題に…

アップデート : 2023-03-16

少女時代のテヨンが、インスタグラムストーリーに意味深な写真を投稿しました。詳細をお届けします。

「ザ・グローリー」のワンシーンを引用

少女時代のテヨンが、インスタグラムストーリーに意味深な写真を投稿しました。


3月13日、テヨンは自身のインスタグラムストーリーにNetflixドラマ「ザ・グローリー」のワンシーンをキャプチャーした写真を投稿。


これは劇中、パクヨンジン(イムジヨン)が会社に辞表を提出するシーンですが、テヨンはパクヨンジンの名前を消し、手書きで「キムテヨン」と書き加えています。


またテヨンは去る11日も、パクヨンジンの表情を真似た写真を投稿していました。


多くのネットユーザーは「テヨンも『ザ・グローリー』にハマっている」と反応していますが、一部では「テヨンがSMエンターテインメントと決別することを意味しているのでは?」という声も浮上。


これに先立ち、テヨンは先月SMエンターテインメントの経営権紛争を暗示するようなキャプチャーを投稿。


映画「生き残るための3つの取引」のワンシーンをキャプチャーし、そのシーンでは「本当にみんな頑張っているわ」という会話が繰り広げられていました。


参考情報元:insight

関連記事