# SPAO
# SHINeeテミン
# コラボ
# パジャマ
# コラボ商品
# 韓国ファッション
# ホームエディション
# 韓国ブランド
# スパオ

SPAO・SHINeeテミンとコラボしたパジャマなど10商品を発売

アップデート : 2021-07-16

韓国のファストファッションブランドSPAOが、SHINeeテミンとのコラボ商品を発売します。詳細をお届けします。

テミンの好みを反映した“ホームエディション”

韓国のファストファッションブランドSPAOが、SHINeeテミンとのコラボ商品を発売します。


7月16日、SHINee公式YouTubeでは「TAEMIN 6v6 Home Edition with SPAO」というタイトルの新しい映像が公開されました。


公開された映像の中でテミンは、SPAOとパジャマを共同制作したと説明。


今回のコラボでは、自分が普段パジャマを着用しながら「こんな素材だったらよかったのに」「夏も涼しく眠りたい」と感じた実際の体験を元に、テミンの好みを反映した“ホームエディション”で企画。


自宅で気軽に着ることができるパジャマを始めとしたアパレルアイテム4商品と、雑貨6商品がラインナップしています。


また、商品の一部にはファンが日頃からテミンを表す意味で使用している「6v6」の文字を活用しているのもポイントのひとつ。


さらに発売日はテミンの誕生日である7月18日であり、ファンにとっては最高のプレゼントとも言えます。


一方、テミンは今年5月に入隊しており、現在顕忠院国防部勤務支援団で国防の義務に就いています。

 

参考情報元:topstarnews

関連記事