# SUPERJUNIOR
# スーパージュニア
# スジュ
# SJ
# プロフィール
# 88line
# キュヒョン
# SMエンターテインメント
# 人気曲
# ゲーム
# 入隊
# 除隊
# 軍隊
# 事故
# 性格
# 裏話
# デビュー秘話
# 熱愛
# 彼女
# 噂
# 恋愛
# 少女時代
# チャンミン
# 理想のタイプ
# SNS
# インスタ

最新版 | 過去事故の影響は?SUPER JUNIORキュヒョンの基本プロフィールをご紹介!

アップデート : 2020-06-09

SUPERJUNIOR(スーパージュニア)の末っ子として活躍するキュヒョン。毒舌と言われるキュヒョンの性格とは?またキュヒョンが過去に経験した大事故とは?気になるキュヒョンの彼女の噂なども合わせてご紹介します!

▪️タイトル: At Gwanghwamun(광화문에서

▪️アルバム:1stミニアルバム「At Gwanghwamun(광화문에서

▪️発売日:2014年11月13日

 

キュヒョンのソロデビュー曲で、代表曲!

 

恋人の間にある情緒と別れ、季節の変化を組み合わせた歌詞が美しいバラード曲になっています。

 

アイドルらしからぬ歌唱力と表現力から、このアルバムは今でも「名盤」と言われるほど、人気です。

キュヒョン ソロ人気曲2. A Million Pieces

▪️タイトル:A Million Pieces(밀리언조각)

▪️アルバム:2ndミニアルバム「また秋になれば(다시, 가을이 오면)」

▪️発売日:2015年10月15日

 

クラシカルで洗練されたメロディーと、キュヒョンの甘美なボーカルとがマッチした心地のいい1曲。

 

存在するだけで大切、というように愛する人を思う心を、夜空の星になぞらえ込めた歌詞が印象的です^^

 

「At Gwanghwamun」と同じKenzieの作詞・作曲です。

キュヒョン ソロ人気曲3. Goodbye for now

▪️タイトル:Goodbye for now(다시 만나는 날

▪️アルバム:シングル「Goodbye for now(다시 만나는 날)」

▪️発売日:2017年5月24日

 

キュヒョンが軍隊に入隊する前、最後にリリースした曲です。

 

実は3rdミニアルバムのタイトル曲になる予定だったそう。


キュヒョンがファンの心を考えて作詞したという歌詞は、別れた恋人との再会を想像させます!

彼女は誰?SUPER JUNIOR キュヒョンの彼女とは

キュヒョンの彼女説その1:少女時代・ソヒョン

キュヒョンとの熱愛が噂された人物、1人目は少女時代のソヒョンです。

 

ある時、キュヒョンがMCを務める番組に少女時代がゲスト出演。

 

その際に少女時代メンバーが「キュヒョンはソリョンをかわいがっている」と暴露。

 

キュヒョンは「仲の良い妹なのに…」と弁解しましたが、スタジオは大盛り上がり!

 

この放送以降、熱愛の噂が流れてしまったようです。しかし結局はその後進展がなかったことから、本当に仲の良い同僚だったようです。

キュヒョンの彼女説その2:モデル

2019年には女性モデルとの熱愛報道が。

 

女性モデルはキュヒョンのMVにも出演した人で、そこから交際が始まったのでは…?と噂されましたが、キュヒョン本人がこれをはっきりと否定。

 

インスタグラムで「撮影の時以外に会ったことはない」とコメント、さらにタグには「#恋愛していない #いや、できない」とつけるなどユーモアたっぷりな返しを見せました。

 

一部のファンからは「逆に恋愛して芸の幅を広げてほしい…」というコメントもあったのだとか 笑

キュヒョンの彼女説その3:病院のスタッフ

これはバラエティ番組でも披露された有名なお話。

 

キュヒョンが事故の影響で病院に行った時のこと。キュヒョンはそこにいた事務員さんに一目ぼれしたのだそうです。

 

キュヒョンはその女性に電話番号を聞くも、断られ撃沈…。そこで2人の出会いは終わったかと思いきや!

 

なんとSUPER JUNIORのファンミーティングにて2人は再会を果たしました。

 

しかし彼女はなんと同じメンバーのウニョクファン…。同じ人に2回もふられる気分を味わったキュヒョン。

 

これは今ではネタとなっているようです 笑

別れたら引きずる?キュヒョンの理想のタイプとは?

バラエティ番組で理想のタイプを聞かれたキュヒョン。

 

ずばりタイプは清純で、髪を一つに結んだときに美しい人!なのだとか。またそれに近いのは、BLACKPINKのジスとのこと。

 

また別れを引きずるタイプのようで、

 

「とことん落ち込んで、悲しみを経験しておく。そうすれば歌を作るときに役立つ」と語っています。

 

失恋の時まで、歌手としてのことを考えるとは…プロ意識が高いですね 笑

SUPER JUNIOR キュヒョンのインスタは?

自身のツイッターに続き、インスタグラムも開設しているキュヒョン。

 

インスタグラムの投稿はまだ多くありませんが、近況を知りたい方はぜひチェックです!

大事故から復活した!SUPER JUNIOR キュヒョンの活躍に期待

大きな事故を経験しながらも、すべてを乗り越えて来た努力家のキュヒョン♡


これからもどんどん活躍の場を広げていくSUPER JUNIORとキュヒョンから目が離せません!

関連記事