# ソンスンホン
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# 兵役
# インスタ
# 熱愛
# 恋愛
# 彼女
# 噂

最新|ソンスンホンの性格、恋愛、出演ドラマなど、プロフィール総まとめ!

アップデート : 2021-05-03

韓流ブームを世界へ広めたイケメン俳優のひとりがソンスンホン。現在でも恋愛ドラマの主役に抜擢され、カッコ良さだけでなくコミカルな演技からシリアスまで何でもOK!そんなソンスンホンのプロフィールから、性格や出演ドラマに最新情報そして熱愛彼女まで全部お見せしちゃいます♡

ソンスンホンの歴代熱愛彼女3.リウイーフェイ(劉亦菲)

ソンスンホンが公開恋愛をしていたのは、2015年に共演した映画『第3の愛』のリウイーフェイ。

 

中国出身の彼女と撮影中から恋愛関係となりました。


交際が明らかになったのは2015年8月で、2016年10月のソウル江南区で開かれたソンスンホンの誕生パーティーに彼女も参加しています。


「リウイーフェイが好き。この恋愛が長く続いてほしい。」とカメラの前でも堂々と愛情を告白していたソンスンホン。

 

彼女も「恋愛と彼に感謝している。」とオープン交際をしていたソンスンホンとリウイーフェイ。


韓中カップルとして話題になったふたりですが、2018年1月に破局して約2年半の熱愛に終止符がうたれました。

 

最近、ふたりが復縁したと言うニュースが流れましたが、これはスタッフによるミスから起きたハプニング。

 

復縁のニュースが出たときは、検索ワードで上位を占め中華圏のメディアも報道しましたが、ソンスンホンの事務所キングコングby STARSHIPが「スタッフのミスだった」と発表しました。


「現在は、交際している事実は全くない。」と強調し、ソンスンホンとリウイーフェイの完全破局が確定しました。

ソンスンホンの両親もイケメン♡

ソンスンホンが自分のインスタグラムに掲載した、一枚の写真が話題になっています。

 

韓国の両親の日に掲載した両親の若いころの写真。

 

ソンスンホンの両親に対する愛と元気で過ごしてほしいと言うコメントの白黒写真です。


ソンスンホンの両親のビジュアル抜群の写真は、瞬く間にネットで広がります。

 

父親の目鼻立ちがはっきりとした顔に母親の美しいフェイスラインの顔、そしてソンスンホンの写真も一緒にのっています。

 

「選ばれた遺伝子」や「イケメン親子」など、両親の良いとこどり俳優・ソンスンホンへの称賛のコメントが溢れていました。

ドラマ『一緒に夕食たべませんか?』は食ロマンス!

ドラマ『一緒に夕飯食べませんか?』はソンスンホンとソジへの食ロマンスコメディドラマです。


お互いが夕飯を一緒に食べるディナーメイトのふたり。

 

初恋で傷ついた共通点があるふたりは、恋愛よりも食事を優先し、親密で適当な距離感を保つ友達関係です。

 

お一人様時間の長い男女は愛する気持ちが薄れてしまい、夕飯を食べながら恋愛感情が生まれていきます。


ドラマのポスターも、ソンスンホンとソジヘのロマンチックディナーへ向かう姿を撮ったもの。

 

ふたりとも完璧なファッションで身を包み、デートとは・・の定義を表現したようなポスターです。


名前も知らないディナーメイトのふたりが恋に落ちていく食ロマンスドラマ『一緒に夕飯食べませんか?』。

 

ソンスンホンの俳優キャリアが醸し出す、独特の雰囲気が素敵なドラマです。

ソンスンホンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ソンスンホンの公式インスタグラムを紹介します。

 

彼のインスタでは、「Good night」というコメントと共に美しい夜景をバックに撮ったソンスンホンの写真が掲載されました。


また「久しぶりに運動」のコメントで掲載されたのは、ジムでの写真。

 

このように、ソンスンホンのインスタグラムには、日常の姿から撮影現場の仲間との写真などが掲載されています。

 

ソンスンホンの魅力溢れるインスタは、おちゃめな彼の姿もみることができますよ。

 

ぜひソンスンホンの公式インスタグラムを覗いてくださいね。

イケメン俳優ソンスンホンまとめ

今回は、ソンスンホンの性格や恋愛そして出演ドラマなど、プロフィールをまとめて紹介してきました。

 

熱愛彼女リウイーフェイとは結婚するのでは・・と言われていましたが、結局は破局してしまったソンスンホン。

 

復縁説も見事に外れてしまい、残念な限りです。

 

しかしソンスンホン自身「いい人が現れたら電撃結婚する」と言っています。

 

“ソンスンホン結婚”の文字がネットをにぎわすのも、そう遠くない未来かもしれませんね。

 

ソンスンホンのこれからの活躍や報道を楽しみにしています♡

関連記事