# 韓国俳優
# ソンガン
# 韓国 モデル
# ソンガン モデル
# ブレイク
# 小顔
# イケメン俳優
# 新人俳優
# 韓国ブランド
# Netfilx
# Netfilxの息子

超イケメン俳優ソンガンがモデルを務めた広告まとめ♡過去にはパクボゴムとのコラボも?

アップデート : 2021-05-03

Netfilxの息子と言われるほど、昨年から大ブレイク中の俳優ソンガン!高身長&小顔でマッチンナム(漫画から出てきたようなイケメン)なので、当然俳優以外に広告モデルとしてもオファーが!ソンガンはどんなブランドでモデルを務めているのでしょうか?ブレイク前も含め、詳しくご紹介します♡

J.ESTINA

ジュエリーやファッション小物を扱う韓国の人気ブランド「J.ESTINA」は、キムスヒョンIUなどトップスターがモデルを務めており、ソンガンも満を持しての仲間入りです!


ソンガン出演のこの動画は3部構成になっていて、破壊力抜群のさわやかな笑顔、そして彼氏感満載の演出にキュンキュンすること間違いなしです♡

 

関連情報:

ソンガンのナムチンチャル♡日韓で大人気のソンガンの彼氏感ショットで妄想デートしよう♡

ARTOIS

韓国コスメのARTOISでクリームを紹介するソンガン

 

小顔と首の長さをさらに際立たせるジャケットにTシャツコーデ、そしてライダースジャケットコーデはイケメンの鉄板♡

 

そして「ヌナ!」とこんな風に何回も言われたら思わず買ってしまいそうになります(笑)

 

ARTOISのコスメはQOO10で販売していますのでソンガンファンは是非♡

FIND KAPOOR

FIND KAPOORはファッションとファインアートの出会いというコンセプトのもと誕生したブランドです。

 

韓国の芸能人だけでなく、多くの海外セレブやファッショニスタからも愛されています。

 

そしてソンガン出演の動画は「モデル・ソンガン」の写真集を見ているかのようなアーティスティックな世界観。

 

ため息が出るくらい美しいですね。

NII

韓国の芸能人が愛用している代表的なカジュアルブランドのNII。

 

ジェジュンやジュンスなどもモデルを務めていました。

 

ペディンにふわモコパーカーにへ部屋着のようなスウェット姿などカジュアルスタイルのソンガンが堪能できます。

 

レディースもあるので「ソンガンとカップルコーデ♡」なんて妄想もアリです(笑)

MARREL

40年の歴史を持つアウトドアアパレルブランドのMERRELL。

 

恵まれた容姿ももちろんですが、スタイリッシュ、カジュアル、ゴージャスからアウトドアまでソンガンのファッショニスタぶりにはただただ感動。

 

こんなシンプルなアウトドアスタイルも違ったものに見えてしまうのはさすがです。

KIRSH

若者に人気のファッションブランドKIRSHのブランドコンセプトは、「シンボルである赤く、小さく、可愛らしい果物のチェリーのようにその人の最も甘い瞬間に雰囲気を足す」だそうです。

 

確かにKIRSHのソンガンは、他のモデルを務めているブランドよりも甘く可愛いイメージです。

 

まさに花の似合うマッチンナム(マンガから出てきたようなイケメン)そのもの!

チルソンサイダーゼロ

チルソンサイダーは韓国を代表する清涼飲料水です。

 

なんといってもこのソンガンの注目ポイントはまず、料理男子として完璧すぎる理想通りのビジュアル♡

 

さらに「オリーブユーアイラブユー」(笑)「ジャジャーン♪」と、これでもかくらいの可愛さ♡

 

破壊力がやばいです(笑)

Benefit

関連記事