# 韓国時事ネタ
# 少女時代
# ヒョヨン
# SNSD
# DJ HYO
# バラエティ番組
# ラジオスター
# DJ活動
# イスマン
# SMエンターテイメント

アイドルを辞めてDJに転向?少女時代ヒョヨン・DJへの想いを明かす

アップデート : 2021-01-27

少女時代のメンバーで、DJ HYOという名義でDJとしても活躍しているヒョヨン。バラエティー番組「ラジオスター」に出演し、DJ活動に対する真剣な思いを明かしました。詳細をお届けします。

SMエンターテインメント代表・イスマン氏に長文のメールを送信!

少女時代ヒョヨンが、DJ活動に対する真剣な思いを明かしました。


1月27日午後22時20分から放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」には、俳優チェミンスの妻で元ミスコリアのカンジュウン、少女時代ヒョヨンらがゲスト出演。


少女時代のメインダンサーとして活躍しているヒョヨンは、DJ HYOという名義でDJ活動も行っています。


ヒョヨンは「新型コロナウイルスの感染が拡大するまでは、世界中を周りながらDJ活動をしていた」と説明。


その中で「DJの仕事を専業にしたかった」と、SMエンターテインメント代表のイスマン氏や役員たちにその想いを綴った長文のメールを送信したと明かし、MCや出演者たちを驚かせました。


この日はスペシャルMCとして東方神起ユンホも出演しており、ユンホも「ヒョヨンが本気でDJになりたいらしいという噂を聞いた」と証言。


そして、その熱い情熱を知りユンホはヒョヨンをリスペクトするようになったと明かしました。


また、ヒョヨンは「他のDJたちは、観客の興味を引くためにわざと悪口を混ぜてトークをする」と説明。


なんとヒョヨンも最近では「鏡の前で悪口を言う練習をしている」と暴露し、DJ活動の楽しさと悩みも告白しました。


少女時代ヒョヨンらが出演するMBCバラエティー番組「ラジオスター」は、1月27日午後22時20分から放送される予定です。

 

参考情報元:OSEN

関連記事