# SMエンターテイメント
# SM C&C
# スキンケアブランド
# AMPLE BROWN
# 韓国時事ネタ
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# CELEBRAND
# 洗顔料
# ボディケア
# ヘアケア

SM C&Cから新スキンケアブランド「AMPLE BROWN」が誕生!

アップデート : 2021-07-05

SMエンターテインメントの子会社であるSM C&Cから、新スキンケアブランド「AMPLE BROWN」が誕生しました。詳細をお届けします。

「地球に優しいものは肌にも優しい」がコンセプト

SMエンターテインメントの子会社であるSM C&Cから、新スキンケアブランド「AMPLE BROWN」が誕生しました。


SM C&Cは昨年「CELEBRAND」を発表したのに続き、美容事業を拡大。


今回誕生したブランド「AMPLE BROWN」は、洗顔料をメインにボディケアやヘアケア商品をメインにしています。


現在発売されているのは、まるでチョコレートのようなビジュアルの固形洗顔料。


高価なプレミアム美容液などの主原料として使われているビフィダアンプルが15,000mg凝縮されており、ビフィダアンプルの発酵過程で抽出された乳酸菌も配合。


さらにオリーブオイルやホホバ種子オイル、カカオパウダーやツボクサエキスなど10種類の天然成分も配合しています。


精製水の代わりにビフィダアンプルが使用されているため、皮膚の免疫力を強化し、肌荒れなど炎症を抑制。


洗顔と同時にたっぷりの美容成分をお肌に与えることができるという、新概念の洗顔料となっています。


また「地球に優しいものは肌にも優しい」というコンセプトを掲げ、人工保湿剤や人口界面活性剤を使用していないのも特徴。


製造から販売に至る全ての過程で地球環境に配慮しており、防腐剤などの添加物も使用されていません。


今後は少しずつラインナップを増やしながら、国内外でブランド展開していく予定とのことです。

 

参考情報元:위키트리

関連記事