# SMエンターテインメント
# ハロウィン
# ベストドレッサー
# SHINeeオニュ
# NCTチョンロ
# NCTテヨン
# NCTジョンウ
# NCTテン
# SUPER JUNIORシンドン
# aespaジゼル
# Red Velvetイェリ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ハロウィン

SMエンタ・ハロウィン仮装の受賞者は?賞金は寄付へ

アップデート : 2021-11-05

SMエンターテインメントが、今年のハロウィン仮装でのベストドレッサーを発表しました。詳細をお届けします。

賞金は受賞者8人の名前で寄付

SMエンターテインメントが、今年のハロウィン仮装でのベストドレッサーを発表しました。


SMエンターテインメントは10月31日に「SMTOWN WONDERLAND 2021-Welcome to SM HALLOWEEN HOUSE」を開催。


毎年多くの反響を得てきたSMTOWNハロウィンパーティーを、今年は非対面コンテスト形式で開催しました。


その結果、今年のベストドレッサーに選ばれたのはSHINeeオニュNCTチョンロテヨンジョンウテンSUPER JUNIORシンドンaespaジゼルRed Velvetイェリら8人でした。


ベストドレッサーの賞金は8人の名前で「美しい財団」に寄付され、保護終了児童のために使用される予定です。


SMエンターテインメントはこれに先立ち、2016年9月に発売されたEXO「Dancing King」の音源収益金を同財団に寄付。


またファッションバッグ制作や童話本を制作するプロジェクト支援にも積極的に参加しています。


ただハロウィンの仮装を楽しむだけでなく、世の中のために寄付をするという試みは他の芸能人にも大きな影響を与えるはずですね。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事