# シングアゲイン
# シングアゲイン2
# JTBC
# 韓国バラエティー番組
# 人気
# イスンギ
# キュヒョン
# ソンミノ
# ソンミ
# プデュ
# PRODUCE101season2
# mixnine
# DAY6

韓国の大人気番組「シングアゲイン2」ご紹介♡プデュ出身者やDAY6元メンバーも参加?

アップデート : 2022-01-20

2020年に初めて放送された「シングアゲイン」。実力はあるのにステージに立つ機会のない歌手たちが出演し、そのレベルの高さから韓国で大人気番組となりました。そして2021年12月にシーズン2として「シングアゲイン2」がスタート!見どころや注目出演者などをご紹介します♪

「私はピーターパン歌手だ」

 

JYP所属のバンドグループDAY6の元メンバーのイムジュニョク。初めてスタジオに登場した時、同じくJYP所属だったソンミがとても複雑な表情を見せました。

 

過去にはTHE UNITにも出演経験があります。

 

1ROUNDではあまり実力を出せず脱落となりましたが、まさかのユンドヒョンがスーパーアゲインを使用し、無事合格!

 

2ROUNDでは60号アンソンヒョンと、BTSなどの作曲家である71号JUNEとペアになり、無事合格となりました!

 

しかし、イムジュニョクの脱退理由が「ファンとの恋愛」だったために、今回のイムジュニョクの出演にあまり良い反応を見せていないDAY6のファンもいる模様...。(本人は脱退後に恋愛は真実ではないと否定しています)

 

いろんな意味で注目度が高い参加者です。

73号 イジュヒョク

「私は今回は優勝する歌手だ」

 

SUPER BANDで準優勝したバンドLUCYの初代ボーカルで、現在はGIFTというバンドのボーカルを務めているイジェヒョク。

 

1ROUNDでは透き通った歌声で、最初の歌詞の「어느새(いつの間にか)」の3文字で審査員のハートを鷲掴み!

 

オールアゲインを獲得し初戦を突破しました!

 

2ROUNDは70号ドンリョルとペアになるも敗退となりましたが、審査員の話し合いでなんとか生き残ることができました。

 

今回の出演者の中でも優勝候補とあげられているうちの1人です!

シーズン2の王者は誰だ!?

大人気オーディション番組「シングアゲイン2」のご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

私も大好きな番組の一つで、ちなみに私の推しは4号「オッパヤ」の曲で有名なシンヒョニです(笑)

 

歌唱力や表現力が素晴らしい彼らのステージが気になるかたは、是非一度チェックしてみてくださいね♪

関連記事