# SHINee
# シャイニー
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ナムドル
# 日本番組
# 出演決定
# テレビ番組
# カムバック

SHINee・3月2日「スッキリ」で独占インタビューを放送!

アップデート : 2021-02-26

先日、7枚目の正規アルバム「Don't Call Me」でカムバックしたSHINeeが3月2日放送の「スッキリ」に出演決定!詳細をお届けします。

除隊後初めて日本のテレビ番組に出演!

SHINeeが3月2日放送の日本テレビ系列「スッキリ」に出演することが分かりました。


2月26日、「スッキリ」は公式Twitterは3月2日にSHINeeが出演することを発表。


SHINeeのメンバーが日本のテレビ番組に出演するのは、2018年7月27日に放送された「スッキリ」以来、約2年7カ月ぶりのこと。


さらにオニュキーミンホの除隊後、日本のテレビに出演するのは初めてであることからファンの期待が高まっています。


3月2日の放送では、7枚目の正規アルバム「Don't Call Me」についての独占インタビューと新曲「Don't Call Me」をお届け!


「Don't Call Me」は2月22日に発売され、世界45カ国のiTunesチャートで1位を獲得。


また、SNSのワールドトレンドランキングにおいては「#SHINeeIsBack」が1位、「#Dont_Call_Me」が3位を獲得するなど世界中で大きな反響を集めています。


一方、SHINeeはカムバックに先駆けてこれまでとは異なるプロモーションを開催。


案内された電話番号に電話をかけると、メンバーたちの声が聴けるという面白いプロモーションで話題を集めました。

 

参考情報元:スッキリ(日本テレビ)公式Twitter

関連記事