# BTS
# SUPER JUNIOR
# シンドン
# 音楽番組
# 控室
# YouTube
# 収録
# 謝罪
# ARMY
# 後輩
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SUPER JUNIORシンドン・BTSを控室から追い出した理由とは?

アップデート : 2023-08-21

SUPER JUNIORのシンドンが、過去にBTSを控室から追い出したことがあると明かしました。その理由とは?詳細をお届けします。

シンドンの行動に理解を示したARMYたち

SUPER JUNIORのシンドンが、過去にBTSを控室から追い出したことがあると明かしました。


最近、オンラインコミュニティサイトではシンドンが昨年12月に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題に。


シンドンは映像の中で「音楽番組の収録中に、後輩アイドルを叱ったことがある」と告白。


当時について「僕たちと出番が重なったが、(後輩アイドルが)僕たちの後ろの順番だった」とし、その時の様子として「僕たちが(出番を終えて)モニタリングしているのに、(後輩アイドルが)後ろでメンバー同士でいたずらをしながら遊んでした」と説明しました。


それがとても騒がしかったようで、シンドンは「僕が『あまりにもうるさい』と一度、怒ったことがある」と回想。


そのアイドルが現在ではワールドスターになったBTSであることを明かし、シンドンは失笑しながら「『あまりにもうるさいから、君たちちょっと外で騒いでくれないか?』と言ったことを、まだ後悔している」と謝罪しました。


続けて「ごめんね、みんな。一体、誰を叱ったというのか…全く。僕はクズだ」と自責し、視聴者たちを笑わせました。


しかし、この告白についてBTSのファンARMYたちは理解を示し「うちの子たちは全員集まるとちょっとうるさいんです。だから、その状況が目に浮かびます」「こっちが先に謝罪するべきでした」「シンドン先輩、弟たちが迷惑をかけたことを逆に謝ります」とコメント。


中には「メンバーたちは、しっかりと注意してくれた先輩にとても感謝しているはずです」「ちゃんと叱ってくれるのはプロ!」「BTSはSJから良い影響をたくさん受けています」と、温かい声も寄せられています。

 

参考情報元:insight

関連記事