# SEVENTEEN
# ウジ
# 宿舎
# 下着
# 練習生時代
# YouTube
# バラエティー
# チンパール人物辞典
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# セブチ

メンバーと共有!?SEVENTEENウジ・宿舎での下着事情を告白

アップデート : 2022-06-13

SEVENTEENのウジが、宿舎での下着事情を告白しました。詳細をお届けします。

ダンスの練習をしながらも下着のことを…

SEVENTEENウジが、宿舎での下着事情を告白しました。


ウジは先日、YouTubeウェブバラエティー「チンパール人物辞典」に出演。


練習生時代からデビュー初めまでは、SEVENTEENのメンバー13人がひとつの宿舎で生活をしていたことを明かしました。


当時、その家には個別のクローゼットがなかったため、洋服を共有していたと説明。


MCに「下着も共有していた?」と質問され「はい」と答えたウジは、メンバーの中では「下着を共有できる派」と「下着の共有だけは避けたい派」に分かれると明かし、自身は「避けたい派」であると告白。


その結果、メンバーたちは「洗濯をして全部乾いた時、自分の下着を早く持っていかなければ(残された下着は)共有になる」という解決案で合意したとのこと。


どうしても下着の共有だけは避けたかったウジは、ダンスの練習をしながらも「今日洗濯したから、宿舎に帰ったらすぐに(下着を)取らないと…」と考えていたと明かし、スタジオに笑いを巻き起こしました。


それでも、乾いた下着をすぐに取ることができなかったこともあるとし、その場合は「下着を新しく買った」と、当時の下着事情を告白しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事