# SEVENTEEN
# Pledisエンターテインメント
# 再契約
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 契約期間
# ディノ
# スングァン
# ドギョム
# ディエイト
# バーノン
# ホシ
# エスクプス
# ウジ
# ウォヌ
# ミンギュ
# ジュン
# ジョシュア
# ジョンハン

SEVENTEEN・メンバー全員がPledisエンタとの再契約を完了

アップデート : 2021-07-19

SEVENTEENのメンバー13人全員が、現在所属しているPledisエンターテインメントとの再契約を完了しました。詳細をお届けします。

契約が残った状態で早期の再契約を締結

SEVENTEENのメンバー13人全員が、現在所属しているPledisエンターテインメントとの再契約を完了しました。


Pledisエンターテインメントは「所属グループSEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結した」とした上で「既存の契約期間が満了を迎える前に、SEVENTEENの13人のメンバーと当社は、グループの未来のビジョンについて深い話し合いを続けコンセンサスを形成し、早期に再契約を締結することとなった」と説明しました。


一方、SEVENTEENのメンバーたちは「13人全員が、お互いへの信頼とこれまで築き上げてきた強固なチームワークで、これからも共に進もうということで意見が一致した」と説明。


さらに「今後も“ワンチーム”SEVENTEENとして全世界のファンの皆様に良い音楽とかっこいいパフォーマンスをお見せするために最善を尽くす」と再契約に至った理由と、今後について明かしています。


最後にPledisエンターテインメントは「今後ともグループ活動および個別の活動を全面的にサポートし、心強いサポート役であり支えになれるよう、最善を尽くしてまいります」とし「Pledisエンターテインメントとともにさらに前進していくSEVENTEENの歩みに、多くのご関心とご声援をお願いいたします」と付け加えました。


SEVENTEENは2015年5月にデビューした13人組のアイドルグループで、再契約は2022年以降と予定されていました。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事