# セブンイレブン
# 性格診断
# MBTI
# おにぎり
# 性格タイプ
# INFP
# ESTP
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コンビニ
# 韓国新作

あなたの性格タイプは?セブンイレブンが「MBTI」別におにぎりをチョイス!

アップデート : 2022-03-03

韓国セブンイレブンが、性格診断「MBTI」の結果を基におすすめのおにぎりをチョイスしました。詳細をお届けします。

MBTIの結果で自分に合ったおにぎりが分かる!?

韓国セブンイレブンが、性格診断「MBTI」の結果を基におすすめのおにぎりをチョイスしました。


MBTIは韓国で人気を集めている性格診断テストで、性格タイプは16通りに分類されています。


進学や就職などに悩んだ時にもMBTIの診断結果を参考にすることが多く、アイドルたちのMBTIも大きな話題を集めました。


そんな中、セブンイレブンはMBTIの結果でおすすめのおにぎりをチョイス!


仲介者型の性格で、常に物事をより良くするために温かい心を大切にしている「INFP」の方には「ウィンナーケチャップチャーハンおにぎり」をおすすめ。


そして、起業家型の性格で、型にハマることを嫌い、冒険心に満ち溢れている「ESTP」の方には、「プルコギマヨネーズおにぎり」をおすすめしました。


その結果、公式インスタグラムのコメント欄には「ENFPはどのおにぎりが良いですか?」「おすすめ方法が斬新!」「ラーメンでもやって欲しい」「もう一度MBTIをやってみよう」という、良い反応が多く見られています。

 

参考情報元:7elevenkorea

関連記事