# エルメス
# エルメスルーム
# 清潭洞
# 人生ショット
# W清潭
# 高級ブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国カフェ
# 事前予約制
# 韓国旅行

気分はセレブ♡高級ブランド・エルメスのコンセプトが楽しめるカフェが登場

アップデート : 2021-11-19

ソウル・清潭洞に高級ブランド「エルメス」をコンセプトにしたカフェが登場しました。詳細をお届けします。

“人生ショット”の聖地として話題のエルメスルームとは?

ソウル・清潭洞に高級ブランド「エルメス」をコンセプトにしたカフェが登場しました。


清潭洞にあるカフェ「W清潭」には、エルメスをコンセプトに作られた「エルメスルーム」が登場。


エルメスルームは個室になっており、シャンデリアからボックス、カトラリーまでエルメスを象徴するデザインが特徴的です。


またエルメスルームには専用のテラスエリアも完備。


すでにSNSでは“人生ショット”の聖地として話題を集めており、予約でいっぱいの状況です。


エルメスルームは最大8人まで使用可能なスペースで、誕生日パーティーやカウントダウンパーティー、ブライダルイベントにもおすすめ。


カトラリーやクロスなどは全てエルメス製で、「W清潭」で販売しているスイーツやパスタ、ピザなどを楽しむこともできます。


なおエルメスルームは事前予約制となっており、酒類を10万ウォン(約1万円以上)注文することも必須条件。


機会があれば、ぜひみなさんも「W清潭」のエルメスルームで人生ショットを撮ってみてくださいね。


■住所:ソウル特別市江南区新沙洞648-6(서울특별시 강남구 신사동648-6)

■電話番号:010-541-6054

■営業時間:11:00~21:00

■定休日:年中無休

 

参考情報元:인사이트

関連記事