# ソイングク
# プロフィール
# 現在
# ラブレイン
# ファンクラブ
# 身長
# 熱愛
# 恋愛
# 彼女
# ダイエット
# 整形
# ソイングク 新ドラマ
# ソイングク インスタ
# ソイングク 現在
# 性格

俳優ソイングクの現在は?新ドラマから兵役情報、性格、熱愛彼女、インスタまでプロフィール総まとめ!

アップデート : 2021-11-06

今年ホットな俳優ソイングクの基本情報を総まとめ♡歌手のオーディション番組から始まり人気俳優とまでなったソイングク。彼の成功的な人生の秘訣は何だった?新ドラマ情報、整形説、兵役逃れ説、熱愛情報、インスタまで全てこの記事でご紹介します:)

あまりの別人さに整形説が出たソイングク。

 

整形が噂されたのは、目や鼻、あご。重そうな一重が大きめの一重に、丸めの鼻から鼻筋が通り以前よりも鼻が高く見えます。


 

あごは特に見るからにシュッとなりましたよね!

  

この整形説について所属事務所は「ダイエットして体重が減っただけ」とコメントし、本人も疑惑については“事実ではない”と否定しています。

 

彼の性格からいうと、整形していたら正直に言いそうですよね。

 

また整形特有の不自然さもないような気がします。

ソイングクが兵役逃れってホント?

20173月末にソイングクも韓国の男性達と同じように兵役に行きましたが、左足首の骨軟骨病変のため帰宅命令がくだされ、その後3回にわたる再検査の末、5級戦時勤労役兵役処分を受け、事実上の「免除」となりました。

 

これについて当時、すでに骨軟骨病変であることを知っていながら入隊したのではないか、入隊前に放置したり悪化させたりして免除されるようにしたのではないという兵役逃れ説が浮上。  

 

ソイングクは“軍隊に行こうという気持ちで、延期はしても再検査の申請もしなかっただけでなく、入隊時に何の資料も持っていきませんでした。

 

そのために病院に行ったり、軍隊から出たりすることになるとは全く想像もできなかった”とコメント。

 

さらにこのまま免除となったら恥ずかしくみっともないという理由で残留を要請し続けたが無理だったとのこと。

 

韓国の男性たちが避けて通れない兵役制度。特に芸能人の兵役には敏感で、厳しい声も多々ありますよね。

 

ソイングクも一時は引退という噂までありましたが、ドラマ「空から降る一億の星」で見事復帰を果たしました。

ソイングクのツイッターやインスタなどSNS情報

ファンからの要望に応え2016年2月からインスタを始めたソイングク。

 

以前は“何かあったときの批判が怖い”としてなかったそう…  


兵役のこともあってか、2017年2月から投稿をしてなかった彼ですが、2019年の9月に2年半ぶりの投稿で無事に戻ってきてくれました!

 

以前の投稿数と比べると少々控え気味の様子ではありますが、それでも私生活の様子を覗けるのはファンとしては嬉しいですよね。

 

撮影現場での写真や動物の写真、ご飯の写真などなど、普段ドラマでは見られないソイングクの一面が見れると同時に彼の魅力に引き込まれちゃうので要注意です!

ソイングクの現在は?

オーディション番組から人気俳優へと変貌を遂げたソイングク。

 

2021年5月に放送がスタートし、女優パクボヨンと共に主演を務めるドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」が世界150カ国で放送され話題になりました!


地上波を含む全チャンネルの同時間帯視聴率で1位を獲得し、韓国でも人気の高いドラマでした。日本では動画配信サービスU-NEXTと、Mnet Japanでも配信され、Netflixでもチェックできます!


この作品は消えるものすべての理由となる存在“滅亡”と、消えないために命がけの契約をした人間“ドンギョン”の100日間を描いたファンタジーロマンスドラマ。


ソイングクやパクボヨンの他、イスヒョクカンテオなど人気俳優も出演し話題を集めました。

 

次回の作品ではどんな姿でファン達を楽しませてくれるのでしょうか。


乞うご期待です!

関連記事