# SBS歌謡大祭典
# クリスマス
# BOOM
# SHINeeキー
# ITZYユナ
# WELCOME
# TELASA
# 視聴方法
# オンタクト時代
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SBS歌謡大祭典・12月25日のクリスマスに放送!日本からの視聴方法は?

アップデート : 2021-12-01

SBS歌謡大祭典が12月25日のクリスマスに放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

MCを務めるのはBOOM、SHINeeキー、ITZYユナに決定!

SBS歌謡大祭典が12月25日のクリスマスに放送されることが分かりました。


「2021 SBS歌謡大祭典」のテーマは「WELCOME」で、長い“オンタクト時代”を経てアーティストとファンが、そして音楽と人がまた会うことができる“コンタクト時代”への希望を込めて企画されました。


今年一年を輝かせたK-POPアーティストたちが総出演し、「WELCOME」をテーマに特別なステージを披露する予定です。


MCを務めるのは、スムーズな進行と安定したトーク力を持っているBOOM、グループ活動だけでなく幅広いジャンルで活躍しているSHINeeキー、そして10代のファンから圧倒的な人気を集めているITZYのユナに決定。


ユナは最近、「SBS人気歌謡」スペシャルMCでも安定した進行をこなしており、3人の明るいケミに注目が集まっています。


また日本からは定額制動画配信サービス・TELASA(テラサ)で国内最速独占配信が決定。


同時通訳バージョンは来年1月8日、日本語字幕バージョンを2月7日に配信し、日本国内での最速配信となります。※12月25日の生中継はありません。


なお、TELASA(テラサ)では過去のSBS歌謡大祭典も配信されているので、チェックしてみてくださいね。


参考情報元:텐아시아

関連記事