# RedVelvet
# スルギ
# BTS
# ジミン
# 一重メイク
# ダイエット
# 空港ファッション
# カムバック
# インスタ
# Instagram
# スタイル
# ファッション
# 熱愛
# 身長
# 彼氏
# 髪型
# アイリーン
# 性格
# 私服
# ダンス
# プロフィール

最新 | Red Velvetスルギの性格は熊?気になるプロフィールを徹底分析

アップデート : 2020-09-15

Red Velvetのメインダンサースルギといえばクールなビジュアルとパフォーマンスで同性からも大人気のアイドルですよね♡スルギみたいになりたい…と憧れちゃう女の子も多いのでは?そんなスルギの基本プロフィールはもちろん、気になる性格やメイク、熱愛彼氏、理想のタイプまでまとめて紹介しちゃいます!

Red Velvetスルギ過去熱愛彼氏1. BTS(防弾少年団)ジミン

Red Velvetスルギの熱愛彼氏説1人目は、BTS(防弾少年団)のジミン

 

世界中で大人気なジミン。 もしも事実なら大スクープですが、一体どこから2人の熱愛説が広まったのでしょうか?

 

2人が身に着けていたアクセサリーや帽子、サングラスなど、お揃いアイテムが立て続けに撮られたことがキッカケでした。  

 

それぞれのSNSでも同じタイミングで、2人がトウモロコシの写真をアップする等、一緒の場にいたことを思わせるような投稿に一部ファンが注目。

 

さらにBTSジミンが過去好きな女性のタイプを尋ねられた際に「一重まぶたの優しい女性」 と答えたことがあり、それがスルギのことなのではと話題になったこともありました。

 

そして音楽番組での二人の行動で、さらに熱愛疑惑の信憑性が濃厚に!

 

舞台上で目があったスルギとジミンが、素早く同時に目を逸らす場面が収められています。

 

「特別な関係でなければ、焦って目を逸らす必要はないのでは?」と、意味深な二人の行動で熱愛を確信するファンを増やす結果に。 

 

事務所や本人達から公式発表がないので真偽は不明ですがこの情報量を見ると、 もしかしたら…?と考えずにはいられませんよね。

 

ちなみにスルギは2016年に出演したバラエティー番組「ラジオスター」で、 「私は過去に一度も恋愛をしたことがない」と熱愛疑惑を遠まわしに否定する発言をしています。

 

 

さらに詳しく…

防弾少年団(BTS)ジミンに熱愛説?過去の熱愛説を徹底解剖!

 

Red Velvetスルギ過去熱愛彼氏2. SUPER JUNIOR キュヒョン

Red Velvetスルギの熱愛彼氏説2人目は、SUPER JUNIORのキュヒョン

 

きっかけは、キュヒョンが番組『ラジオスター』に出演した際、関心のある女性にスルギの名前を挙げたことから。

 

実はこの時、スルギはまだ練習生でデビュー前だったのです!

 

これによって、スルギという名前が世に知れ渡ることにもなりました。


その後、スルギとキュヒョンの熱愛に関する噂が飛び交いましたが、2人とも噂を否定。噂に過ぎなかったようです。

Red Velvetスルギの好きなタイプはどんな人?

2018年12月放送のSBSラジオ番組「ブームブームパワー」で、スルギが「悪い男性と理想の男性」について話していた内容をご紹介します。

 

 

まず、スルギが思う悪い男性の特徴は『嘘つきな人』です。

 

相手を傷つけないように嘘をついて、一見優しそうに見えるかもしれないが、信じれないと話していました。

 

 

反面、スルギが思う理想のタイプは『愛情表現が多く、「あなたしかいない」と言ってくれるような、私を大切にしてくれる人』と話していました。

 

 

誠実でストレートにまっすぐ気持ちを伝えてくれる男性が理想のようですね♪♡

 

 

関連記事:

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

Red VelvetスルギのInstagramやSNS情報はこちら

Red VelvetスルギのInstagramは2、3日に1回ほどのペースで投稿されています♪

 

新しくリリースした曲の紹介や、プライベート写真など幅広く掲載されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

活動情報はもちろん、プライべートの情報まで先取りしてみましょう~♪


Red Velvet スルギの公式Instagram

Red Velvetスルギの活躍から目が離せない!

表現力溢れるダンスと、抜群の歌唱力を持っているRed Velvetスルギ。

 

ステージ上での姿と、おっとりした普段の姿とのギャップが癖になりますよね。

 

メイクやファッショなども、“女子の憧れ”として常に注目される人気アーティスト!

 

これからも、もっともっとスルギの魅力にはまっちゃいましょう♡

関連記事