# Red Velvetジョイ
# レドベル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ジョイ
# スタイル
# ジョイ アイドル
# ジョイ スタイル
# インスタ

顔が小さすぎる?Red Velvetジョイの完璧なスタイルが話題に!

アップデート : 2021-09-30

Red Velvetジョイのスタイルの良さが、ネットユーザーたちの間で話題を集めています。詳細をお届けします。

顔の小ささと脚の長さにビックリ…

Red Velvetジョイのスタイルの良さが、ネットユーザーたちの間で話題を集めています。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトではRed Velvetのメンバーであるジョイのスタイルをテーマにしたスレッドが登場。


このスレッドには、ジョイが自身のインスタグラムに投稿したストーリーのキャプチャー写真が数枚アップされました。


公開された写真の中でジョイは、現在レギュラー出演しているバラエティー番組「動物農場」のスタジオで認証ショットを撮っています。


暗めのストレートヘアにグレーのジャケット、レザーのミニスカートとソックスを組み合わせていますが、特に際立っているのが顔の小ささと脚の長さでした。


ジョイの足元をよく見てみると、この日はストラップパンプスを履いていますがほとんどヒールの高さがないことが分かります。


それでも脚がとても長く、顔の小ささから全体のバランスは8頭身または9頭身のレベル。


ジョイの身長は168cm、体重は非公開であるが推定48~50kgと言われています。


ジョイのスタイルの良さを知ったネットユーザーたちは「同じ身長なのにこんなにもスタイルが違うんだ…」「顔が本当に小さい!」「本物のプリンセスみたい」と驚いた様子を見せています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事