# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# Qoo10
# JOOHKY
# Qoo10 安全性
# 韓国メイク
# 韓国 コロナ
# 韓国トレンド
# スキンケアブランド
# 人気コスメ
# ROUND LAB(ラウンドラップ)
# celimax

コロナ禍で韓国に行けない今だから絶対に知りたい!日本で買える韓国コスメショップ!安全性は大丈夫?

アップデート : 2021-08-23

日本、韓国でも、新型コロナウイルス感染者が再爆発している今。韓国に旅行で行けるのは、この先いつになるかわかりません。そんな中で、気になるのは日本から購入できる韓国コスメショップです。Qoo10のお得な情報、通販の失敗しない方法から、人気ショップ、おすすめ商品までご紹介します!

Qoo10で韓国コスメが安く買えるって本当!?

Qoo10(キューテン)は、コスメやスキンケア、ファッション、家電、食品まで何でも揃っているネット通販サイトです。

 

韓国コスメの商品が多いことで、最近では特に女性から人気を集めています。

 

人気の秘密は、韓国コスメがとにかく安く買えるということ!

 

毎日行われるタイムセールがあったり、日替わりでもらえる割引クーポンがあったり、欲しい商品を激安で購入できるチャンスがたくさんあります!

 

そしてQoo10の最大の特徴とも言えるのが、「メガ割」。

 

年に4回行われるビッグイベントで、開催期間中はなんと20OFFクーポンが9枚も配布されるんです!

 

いつも以上に安くお買い物ができますよね!

 

ただ、メリットだけではなく、格安ならではのデメリットも。。。

Qoo10で騙された!?安全性を解説します!

 韓国コスメを激安で購入できるQoo10ですが、メリットだけではないのも事実。

 

「偽物が届いた」「商品が壊れていた」「商品がいつになっても届かない」などの口コミを目にすることも。

 

中には、購入後にショップが無くなり、連絡すら取れないという悪質なケースもあるようです。

 

ただ、すべてのショップが怪しいというわけではなく、安全性についてはショップの選び方が鍵となります。

 

【安全なショップ選びのポイント】

■公式ショップから購入する or 評価の高いショップから購入する

■商品レビューを確認する

■他のお客さんの問い合わせに対して、きちんと対応しているか確認する


以上のように、優良ショップなのかどうかを見極めることさえできれば、Qoo10は韓国コスメをお得に買えるサイトだと思います!

Qoo10のおすすめ韓国コスメショップ「JOOHKY」

JOOHKY」はQoo10にある韓国コスメショップです。

 

オリジナルブランド「Juicyful」をはじめとする、多様な韓国コスメやスキンケア商品を取り扱っています。

 

日本でもお馴染みのブランドから、韓国のショップでしか見なことがなかったブランドまで、商品の幅が広いことが特徴!

 

JOOHKY」は価格が安いだけではなく、メーカーとの取引商品や通常市販の正規品だけを扱っているので、安心してお買い物ができます!

 

ぜひ一度チェックしてみてください♡

 

JOOHKY」のショップページこちら

取り扱っている人気ブランド、おすすめ商品

人気ブランド【celimax】

celimaxのアイテムの中でも人気の高いノニスキンケアシリーズは、韓国の有名美容クリエーターもおすすめする、韓国でも超話題のスキンケア商品です!

 

美肌のためのスーパーフードと呼ばれる「ノニ」のエキスがたっぷり含まれていて、肌の奥の乾燥を解消、鎮静、弾力ハリ効果などを実感できます!

 

商品ページはこちら

[Qoo10] [セリマックス]ノニミニトナー50ml/エネルギーアンプル 50ml/リペアクリーム 50ml

WWW.QOO10.JP

おすすめブランド【ROUND LAB】

ROUND LABは、日本ではまだあまり認知されていませんが、韓国現地では大人気のスキンケアコスメブランドです。

 

韓国の口コミサイト、ファへにおいてもたくさんのカテゴリーで上位を取っています!

 

商品ページはこちら

 

関連情報:

スキンケアアイテムが優秀♡ROUND LAB(ラウンドラボ)はもう知ってる?

[Qoo10] [ラウンドラボ][ラウンドラップ]1025 独島トナー 200ml

WWW.QOO10.JP

人気商品【CORINGCO Eye Flower Care Serum 10】

CORINGCO Eye Flower Care Serum 10は、人気のまつげ美容液です。

 

毛髪に助けを与えるというドクダミエキスが高濃縮に入っており、まつ毛を強くし、弾力をもたらします。

 

まつ毛だけではなく眉毛にも使うことができるので、ぜひ一度試してみてください♡

 

商品ページはこちら

[Qoo10] コリンコアイフラワーケアーセラム/CORINGCO Eye Flower Care Serum 10

WWW.QOO10.JP

おすすめ商品【Birdy Friends 抗菌マスク香りパッチ】

マスク生活を余儀なくされている今だからこそおすすめしたい商品は、Birdy Friendsのマスク香りパッチです。

 

マスクの中にパッチを付けるだけで、爽やかな香りが、口臭や息苦しい呼吸をすっきりと楽にしてくれます!

 

香りの持続力が高いのも魅力的! 

 

抗菌作用もあるので、マスクによる肌荒れが気になる!と言う方にもおすすめです♡

 

商品ページはこちら

[Qoo10] [バーディーフレンズ]抗菌マスク香りパッチ/ミント&ライム/1袋30個入り*60個&90個&120個

WWW.QOO10.JP

まとめ

関連記事