# ティーツリー
# 韓国コスメ
# 話題
# 人気
# ティートゥリー
# マスクパック
# トナー
# 美容液
# セラム
# クリーム
# シカ
# APLIN
# アプリン
# BTS
# 韓国アイドル
# IZ*ONE
# J-HOPE
# ジェイホープ
# イユビ
# 韓国女優
# 韓国ブランド
# IZ*ONE ウォニョン

韓国アイドルのお守りアイテム♡ティーツリースキンケアに大注目!

アップデート : 2020-11-18

多忙と言われる韓国のトップアイドル達。そんなアイドルたちの肌を支えているのが…ずばりティーツリーコスメ!BTSやIZ*ONEのメンバーまで夢中♡そんなティーツリーの効果は?そして最新韓国のティーツリーコスメとは。いち早くチェックしちゃおう!

エッセンスもこんなにたっぷり♡

 

香りは同じくありますが、ほんのりと香る程度なのでパックをしている15分でリラックスできそう♫

 

トナーよりはとろみのあるテクスチャーですがベタつきはありません。


15分後、シートを剥がしてみるとお肌がしっとり♡

お肌がワントーンアップしたような気もしますが、いかがですか?

 

内側から水分が補給されているのを実感できただけでなく、しっとりなのにベタつかないのがポイント!


大切なイベントの前夜にスペシャルケアだけでなく、お出掛け前の肌ケアにもおすすめのパックです。

ピンクティーツリー 購入できる場所は?

APLINのピンクティーツリーシリーズは、通販サイト・Qoo10から購入可能。


韓国内のドラッグストアや免税店で大人気の韓国コスメブランド・APLINは、Qoo10にも公式ショップをオープン。

公式のためもちろん100%本物!

 

ピンクティーツリーシリーズのアイテムは単品でも販売されていますが、それぞれバラバラに購入すると7,299円。

 

一方トナー、クリーム、マスクパックをセットで購入するとクーポンなどを利用してなんと4,999円で購入可能!

 

これは絶対にセットで購入した方がお得です♡

 

さらに!11/18(水)~11/27(金)はQoo10にてメガ割セール中!

 

上記価格からさらに20%オフになるため、かなりお得にティーツリーセットをゲットするチャンス!

 

ぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね。

ティーツリー×シカで肌をしっかりケア♡

韓国コスメブランド・APLINのピンクティーツリーシリーズ、いかがでしたか?

 

ティーツリーやシカ成分が配合されており、ニキビや肌荒れの鎮静効果や乾燥に効果抜群!

 

お肌にたっぷりと水分補給をしながら、それでいて見た目までピンクで可愛いなんて…最高ですね♡

 

これからお肌の乾燥が気になる季節が到来し、乾燥によってニキビや肌荒れが起こることも。

 

みなさんもAPLINのピンクティーツリーシリーズで、日頃からしっかり肌ケアをしてみませんか?

 

※この記事はAPLIN(アプリン)の提供による記事です。

関連記事