# ティーツリー
# 韓国コスメ
# 話題
# 人気
# ティートゥリー
# マスクパック
# トナー
# 美容液
# セラム
# クリーム
# シカ
# APLIN
# アプリン
# BTS
# 韓国アイドル
# IZ*ONE
# J-HOPE
# ジェイホープ
# イユビ
# 韓国女優
# 韓国ブランド
# IZ*ONE ウォニョン

韓国アイドルのお守りアイテム♡ティーツリースキンケアに大注目!

アップデート : 2020-11-18

多忙と言われる韓国のトップアイドル達。そんなアイドルたちの肌を支えているのが…ずばりティーツリーコスメ!BTSやIZ*ONEのメンバーまで夢中♡そんなティーツリーの効果は?そして最新韓国のティーツリーコスメとは。いち早くチェックしちゃおう!

BTSメンバーも愛用中?ティーツリーってなに?

BTS J-HOPEからIZ*ONE ウォニョンまで!

ニキビや肌荒れなど、お肌に関する様々なトラブルを解決してくれるティーツリー。


BTS(防弾少年団)のJ-HOPEは、日頃からお肌のトラブルが多いという理由からティーツリー成分がたっぷり配合されたマスクパックを愛用しています。

IZ*ONEのウォニョンのカバンの中からもティーツリーアイテムが!


まだ10代でお肌がとってもキレイなウォニョンですが、その美肌の秘訣はこのティーツリーセラムなんだとか!

 

また女優イユビも、ティーツリークリームを愛用。


メイクなどによって荒れたお肌を素早く鎮静し、健康に保ってくれるようです。


このようにアイドルにも女優にも、さらには男性にも人気のティーツリー♪


今回ご紹介するのは、そんなティーツリー成分がたっぷり含まれているスキンケアコスメ♡

ティーツリー×シカ!ピンクアイテムが可愛い♡

そんな大注目ティーツリーですが、この度可愛らしいアイテムが!

 

韓国コスメブランド・APLINのピンクティーツリーシリーズ


ティーツリー成分と「シカクリーム」でおなじみのシカ成分で“ダブル鎮静効果”!


ビタミンや保湿成分も配合されているため、乾燥知らずの健康的なお肌に導くことができます。


ニキビや肌荒れの部分だけに使うことはもちろん、毎日のスキンケアにティーツリーとシカを取り入れることで美肌を手に入れられるという理想的なスキンケアアイテムです♪

 

ちなみに11/18(水)~11/27(金)もっとリーズナブルな価格で買えるのだとか。

気になる方はぜひ最後までチェックです!

ピンクカラーはイクラと同じ成分?!だから安心♡

APLINのピンクティーツリーシリーズは、お部屋にそのまま飾っておきたくなるような可愛いピンク色が特徴♪


でも、なぜピンク色なのか…?

正体はビタミンB12のシアノコバラミン成分より抽出した天然の色。

 

鮭やイクラの朱色と同じ成分で、お肌にたっぷりの水分を補給してくれます。


APLINは天然由来成分にこだわっており、安全な成分しか使わないのもポイントのひとつ!


お客様のお肌を一番に考え、人口色素は一切無し♪

グリーンアップルをベースにしたフローラルな香りで、甘すぎないのも嬉しいポイントです。

肌のお守りアイテム!ピンクトナー

ピンクティーツリートナー

【使い方】

①クレンジングなどでお肌を清潔にした後、適量を取り顔全体に馴染ませる

②乾燥が気になる部分には重ね付けするのがおすすめ


【ポイント】

ティーツリーとシカ成分で肌の鎮静ケア

ビフィダ配合で荒れた肌も健康的に

 

 

アクネケアアイテムは乾燥が気になるものもありますが、プロバイオティクス複合成分が配合されているためしっとり。


それでいてテクスチャーはサラサラで嫌なべたつきもありません。


肌への浸透も速く、内側からしっかりと保湿されていることを実感できます。


ピンクティーツリートナー自体がピンク色なのですがお肌に乗せて「うわ~、ピンク!」と感じることはありませんでした。

 

言われればピンクっぽいかな?程度で、それこそが天然由来成分の証かもしれません◎

また銀のラベルでちゃんと封がされていたり、ボトルがプラスチック製で重すぎなかったり。

 

“痒い所に手が届く”ようなAPLINの小さな気遣いもポイントです♡

水分爆弾!保湿ならピンククリーム

ピンクティーツリーインテンシブクリーム

【使い方】

①クレンジングでお肌を清潔にした後、トナーの次の段階、または最後の段階で使用

②適量を取り、顔全体に馴染ませる

②朝使用する場合は、メイク前にお肌に馴染ませることで乾燥防止にも


【ポイント】

ティーツリー葉数10,000ppm、さらにシカ成分を配合

皮脂の過剰分泌も抑え、より綺麗な肌に

アラントイン配合で水分たっぷり

まさに水分爆弾クリーム!ピンクティーツリーインテンシブクリームは保湿しながらも毛穴に負担をかけないのもポイントです。

 

お肌に乗せてみると、プルッとして、意外としっかりとしたテクスチャー♪


トナーより香りが強く感じますが、甘すぎないフローラルの香りでリッチな気分を味わうことができます。 


塗った後は香りも少し抑えられ、とにかくお肌がしっとり♡


ラメのようなツヤ感ですが(笑) ベタベタとした仕上がりではないため、夜はもちろん朝のメイク前にも使いたくなります。


ちなみにこの後、一度手を洗い流したのですが「ちょっと触ってみて!」と言いたくなるほど、水分がたっぷり補給され、スベスベのお肌になっていることを実感しました。

ちなみにスパチュラがあり、しかも中フタの上に置けるように計算されています。 


これでスパチュラの置き場所にも困りません♡

大事な日の前に…ピンクパック!

ピンクティーツリーマスクパック

【使い方】

①袋からマスクシートを取り出し、プラスチックの保護シートを外す

②プラスチックの保護シートは捨て、半透明のマスクシートを顔に乗せる

③約15分ほど置いた後マスクシートを外し、お肌の上に残ったエッセンスを軽くパッティングして馴染ませる


【ポイント】 

お肌に合わせた弱酸性

ティーツリーとシカ成分の他、アロエベラ葉エキスで保湿や弾力ケアにもおすすめ

 

1箱に10枚入り!キラキラのパッケージがなんとも可愛らしいです♡


パッケージの裏には使用方法や成分が書かれていますが、韓国語と英語のみ。

 

しかし、一般的なマスクパックと使い方は同じなので問題ありません♪ 

ピンクティーツリーマスクパックは本体とは別に保護シートがついているので、取り出しも楽々。(画像2枚目 左:マスクシート、右:プラスチックの保護シート)


手に広げてみると、その薄さが分かりますね!

 

かといって破れてしまうような薄さではなく、とにかく密着力が高め♡

 

薄いシートのおかげで曲線などにもピタッと密着し、水分が少なくてシートが浮いてくるということもありません。

関連記事