# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル
# 韓国オーディション
# PEAK TIME
# サバイバルオーディション番組
# ボーイズグループ
# kpop
# JTBC
# ATBO
# BLITZERS
# BAE173
# GHOST9
# 大国男児
# B.A.P
# ハンギョル
# キャスト
# 視聴方法
# 投票

売れないアイドルの再挑戦サバイバル「PEAK TIME」出演者、視聴方法、投票方法までご紹介!

アップデート : 2023-02-23

PEAK TIMEは既にデビューしたボーイズグループが再びステージで輝く為に挑戦するサバイバル番組。解散、空白期、コロナ禍などを理由に活動できなかったアイドルから、認知度が低いアイドル、デビューしたての新人アイドルまで、実力を証明し優勝を目指して戦います。視聴方法、投票方法もご紹介します♡

1次グローバル投票期間は2/16~3/16の00:30までとなっています。

 

チーム8票+個人2票を1日1回投票することができます!

 

JTBCのアカウント登録が必須なので、JTBC公式サイトでアカウントを作りログインしてください。

投票はこちらから!

新曲マッチングも投票しよう!

サバイバルラウンドで合格した16チームの新曲を予想し、投票するのが新曲マッチング!

 

最小1グループから最大16グループまで、1日1回投票することができます。

 

グループごとに候補曲が出てくるので、プレビューを再生し、合う曲を選択し投票!

 

2/16~3/29の22:29までなので是非投票してみてください♪

新曲マッチングはこちらから!

推しを見つけて投票しよう♡

これまで様々な理由で日の目を見ることができなかったアイドル達。

 

実力はあっても、披露する機会すらなく消えていくグループも多いなか、PEAK TIMEを通してそんなグループを知ることができて幸いだと思います><

 

優勝するグループは誰なのか、最後まで応援していきましょう♡

関連記事