# パクユチョン
# 韓国時事ネタ
# JYJ
# 元東方神起
# 自主制作映画
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 復帰
# 悪に捧げ
# 主演
# 韓国映画

パクユチョン・自主制作映画「悪に捧げ」で俳優へ復帰!

アップデート : 2021-02-18

パクユチョンが自主制作映画「悪に捧げ」で、俳優に復帰します。ユチョンが映画に出演するのは約4年ぶりのこと。詳細をお届けします。

自主制作映画「悪に捧げ」で主演に抜擢!

パクユチョンが4年ぶりに映画出演することが分かりました。


パクユチョン側の関係者は2月18日、Newsenの取材に対し「パクユチョンが自主制作映画に主演で出演する」と述べました。


撮影は2月22日からスタートし、この関係者は「当分の間、映画の撮影に専念する」と伝えています。


ユチョンが主演を務める自主制作映画「悪に捧げ」は、ある男性のストーリーが中心になっており、演劇俳優らも出演することが決まっているとのこと。


上映時間は100分で、すでにユチョンは台本読みも終えており、これから約1カ月の撮影期間に入ると予想されています。


ユチョンが映画に出演するのは2017年公開の「ルシッドドリーム/明晰夢」以来、4年ぶりのこと。


さらに主演を務めたのは2014年公開の「海にかかる霧」以来、7年ぶりのこととなります。


先立ってユチョンは2017年に強姦や売春容疑で告訴され無嫌疑処分を受け、その後2019年には元婚約者と共に薬物を使用し懲役10カ月・執行猶予2年を宣告。


現在は海外でファンミーティングなどを開催しており、YouTubeチャンネルも開設しています。

 

参考情報元:Newsen

関連記事