# パクソジュン
# ザ・マーベルズ
# 映画撮影
# イギリス
# 一時帰国
# 国内スケジュール
# Awesomeエンターテインメント
# キャプテン・マーベル2
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

映画の撮影は終了?パクソジュン・イギリスから2カ月ぶりに帰国!

アップデート : 2021-11-03

映画『ザ・マーベルズ』の撮影のため、イギリスに滞在しているパクソジュンが2カ月ぶりに帰国しました。詳細をお届けします。

「国内でのスケジュールのため一時帰国」

映画『ザ・マーベルズ』の撮影のため、イギリスに滞在しているパクソジュンが2カ月ぶりに帰国しました。


パクソジュンの所属事務所・Awesomeエンターテインメントは「パクソジュンが広告撮影を始め、国内スケジュールのために一時帰国した」と明らかにしました。


パクソジュンは11月2日、仁川国際空港に到着し、9月3日にイギリスに出国してから約2カ月ぶりの帰国となります。


またイギリスではマーベル・シネティック・ユニバースの映画『ザ・マーベルズ』の撮影を行っていますが、映画の撮影状況についてはコメントしませんでした。


2カ月前の出国当時、所属事務所は「パクソジュンの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる方々に感謝する」と発表。


その一方で「出演作品名や作品内でのキャラクター、撮影地、撮影期間など多くの方が気になっていることを知っていますが、映画に関する詳細情報は今後発表する予定です」と、言及していません。


パクソジュンが撮影中と言われている映画『ザ・マーベルズ』は、『キャプテン・マーベル2』の公式タイトル。


当初は2022年11月11日の公開を予定していましたが、2023年2月17日への公開に変更されています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事