# パクジニョン
# J.Y.Park
# 餅ゴリ
# マツコ
# マツコ会議
# 出演
# 情報
# いつ
# 放送
# 内容

J.Y.Parkとマツコが共演!「マツコ会議」が見逃せない!

アップデート : 2020-09-11

JYPエンターテインメント代表、そしてNiziU(ニジュー)の生みの親としても知られるJ.Y.Park(パクジニョン)が「マツコ会議」に出演するとの情報が!いったいJ.Y.Parkが何を語るのか、情報をお伝えします。

J.Y.Park(パクジニョン)とマツコが共演!「マツコ会議」にJ.Y.Parkが出演

9月12日(土)23時から放送されるバラエティ番組「マツコ会議」にJ.Y.Park(パクジニョン)が出演することが分かりました。

 

J.Y.Parkと言えば今年11月に本デビューを控えるアイドルグループNiziU(ニジュー)の生みの親としても知られています。

 

NiziUのデビューまでを放送した「Nizi Project(虹プロ)」は大人気。

 

中でも番組の中でJ.Y.Parkがオーディション生に向けた言葉が素晴らしいと、話題となっていました。

 

「マツコ会議」ではJ.Y.Parkがマツコからの質問に答えるとのこと。

 

虹プロを始めた経緯は?自身がデビューしようと思ったきっかけは?

 

そして「餅ゴリ」というニックネームに対する思いは?などなど気になる情報が盛りだくさんの模様です。

 

「マツコ会議」は9月12日(土)23時~23時30分から放送予定です。

関連記事