# パクジフン
# カムバック
# 新曲
# ソロ
# Wanna One
# ワナワン
# 現在
# 活動
# ドラマ
# 恋愛革命
# 人気
# 発売
# いつ

パクジフンがカムバック!11月初旬・初の正規アルバムで

アップデート : 2020-10-08

元Wanna Oneのメンバー・パクジフンが、デビュー以来初めての正規アルバムを発売します。正規アルバムではこれまでとは違った雰囲気を見せてくれるとのこと!詳細をお届けします。

パクジフン・正規アルバムでカムバック!人気プロデューサー陣とのコラボ曲も!?

元Wanna Oneのメンバー・パクジフンが、初めての正規アルバムを発売します。


10月8日、パクジフンの所属事務所・マル企画はパクジフンのアルバム発売を伝え、11月初めを目標にカムバックすると明かしました。


パクジフンの今回のアルバムは、今年5月に発売された3枚目のミニアルバム「TheW」以来、約6ヵ月ぶりにリリースされる新譜。


デビュー後、初めての正規アルバムでありパクジフンだけが見せることのできる幅広いジャンルの音楽を詰め込んでいるとのこと。


昨年3月にミニアルバム「O'CLOCK」でソロアーティストとして正式にデビューしたパクジフンは、その後発売したミニアルバムを通して歌手としてさらに成長した姿を披露し、K-POP界で地位を確立。


爽やかで可愛らしい雰囲気のビジュアルからは想像できない、パワフルなダンスパフォーマンスと優れた歌唱力を見せ、確実にファンを増やしています。


今回発売されるパクジフンの正規アルバムでは、人気プロデューサー陣とのコラボ曲も収録される予定。


所属事務所関係者は「パクジフンは現在、カムバックの最終準備に力を注いでいる。多くの期待をお願いする」と伝えました。


パクジフンは現在、カカオMオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」で主演を務めており、愛嬌満点の高校生役を演じ、“万能アーティスト”として活躍しています。

関連記事