# パクヒョンシク
# プロフィール
# ドラマ
# インスタ
# パクボヨン
# 熱愛
# 兄
# 身長
# 歌
# 兵役
# ブログ
# 実家
# 自宅
# 今
# 彼女
# ZEA
# 花郎
# 相続者たち
# 彼女はきれいだった
# 韓国人気
# 画像
# BTS テテ
# ハンソヒ
# ゾンビ
# ハピネス

2024最新 | パクヒョンシクのプロフィール!BTSテテと仲良し?ハンソヒとの新ドラマについても

アップデート : 2022-03-07

ボーイズグループ「ZE:A」でデビューしたパクヒョンシク。現在では韓国で大人気の俳優となりました。そんな彼の出演ドラマ・映画、BTSテテなどの交友関係、インスタ、ハンソヒと共演の「サウンドトラック」や、話題のゾンビドラマ「ハピネス」についてご紹介!

パクヒョンシクの熱愛彼女や理想のタイプは?

パクヒョンシクの歴代熱愛彼女1. 元4Minute ジヒョン

パクヒョンシクの熱愛彼女と噂されたのは、2012年の恋愛バラエティ番組「ザ・ロマンティック&アイドル」で共演したジヒョン。

 

この番組は、アイドルを含めた男女8人で34日の済州旅行に行き、本当の愛を見つけ番組の最後に気になる相手を選びカップルになるという内容です。

 

パクヒョンシクは、最初から最後までジヒョンを選択!

 

ジヒョンの頭をなでたりのラブラブな様子から、別の番組でジヒョンについて「撮影で好感を持った、優しくて最高!」と好意的な発言をしたことから熱愛が噂されました。

  

この熱愛の噂に対してパクヒョンシクは、「熱愛関係ではなく、お互いに応援したりアドバイスしたりする友達関係」とコメント。

 

ジヒョンも「姉と弟のような関係」と話しました。2人は仲が良いことは認めていますが、熱愛の噂は否定しました。

パクヒョンシクの歴代熱愛彼女2. パクボヨン

2人目は、ドラマ『力の強い女トボンスン』で恋人役を演じたパクボヨン

 

熱愛説に火をつけたのは、ドラマメイキング映像に映る2人の仲睦まじい姿。

 

カメラが回っていなくても一緒にいる時は当たり前のように手を繋ぎ、目が合うと微笑みあっている姿や、劇中のキスシーンも完璧で「本当に恋人なのでは?」と噂が立ちました。

  

ドラマ終了後、パクボヨンは「パクヒョンシクは甘い演技とキスの達人」とコメント。

 

パクヒョンシクも「パクボヨン姉さんを本当に愛していた。愛らしくて本当にトボンスンそのもので、自然と愛することができたようだ。もっと愛したかったが終わってしまって残念」と答えました。

 

 

視聴者からドラマの2人がとてもお似合いだったことから、ファンが実際に恋人になってくれたらいいのにと切望して熱愛が噂されたようです。

 

ただし、パクヒョンシクにとってパクボヨンは、あくまでもドラマの役柄として愛したもの。

 

幼少期から女優として活躍する大先輩で大きな存在のパクボヨン。

 

演技の知識も多くて学ぶこともたくさんあったと明らかにしています。 

 

パクヒョンシクの恋愛観や理想のタイプは?

パクヒョンシクは以前、他の芸能人の熱愛スキャンダルが羨ましいと恋愛に憧れていることを明かしています。

 

さらに結婚する女性が現れたら、公開恋愛をしてもいいと語ったパクヒョンシク。

 

恋愛に対しては、少し大胆で責任感の強いタイプのようですね♡

  

また理想のタイプは「出会った時に感じがよくて、自分とよく合う女性」のパクヒョンシク。

 

パクヒョンシクがファンや世間に愛する人を公表して、結婚へゴールインする日はいつになるのでしょうか?

パクヒョンシクの公式InstagramやSNS情報をご紹介

パクヒョンシクは個人のInstagramを持っています!

 

“ウガウガ会”の仲良しぶりが見たい方は、ぜひぜひパクヒョンシクのインスタグラムをチェックしてみてください。

 

旅行の写真やお互いを応援するメッセージや写真が多数公開されているインスタグラム。

 

兵役中の中でも、時々更新してくれるパクヒョンシク。

 

ファンにとっては嬉しい限りです。

 

パクヒョンシクの過去の撮影写真やオフショットも必見です♡

パクヒョンシクのカムバックが待ち遠しい…!

アイドルグループでデビューしたパクヒョンシクは、俳優として大成功。

 

進化する彼の秘密は、各分野で高みを目指す友人との充実した私生活にあったのかもしれません。

 

今後の彼の活躍を期待しましょう!

関連記事