# パクヘス
# 活動再開
# いじめ疑惑
# 釜山国際映画祭
# 君と私
# キムシウン
# イベント
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国女優
# 韓国俳優

女優パクヘス・1年8カ月ぶりに活動を再開!過去のいじめ疑惑が浮上し騒動に…

アップデート : 2022-10-06

学生時代のいじめ疑惑が浮上していたパクヘスが、1年8カ月ぶりに活動を再開します。詳細をお届けします。

釜山国際映画祭へ参加の予定

学生時代のいじめ疑惑が浮上していたパクヘスが、1年8カ月ぶりに活動を再開します。


パクヘスは第27回釜山国際映画祭(BIFF)の「韓国映画の今日-ビジョン」部門に招待された映画『君と私』の公式イベントに参加予定。


『君と私』のGV(観客とのトーク)は10月9日から4日間、4カ所で開催されますがパクヘスは全てのスケジュールにチョヒョンチョル監督と参加する見通しです。


パクヘスの復帰は2020年に公開された映画『サムジンカンパニー1995』以来、2年ぶり。


さらに公の場に姿を現すのは、2021年2月に開かれた第41回青龍映画賞授賞式レッドカーペット以来、1年8カ月ぶりのことになります。


これに先立ち、パクヘスは2021年2月に中学生時代の同級生と名乗る人物からいじめを暴露され反論。


所属事務所は「パクヘスを悪意的に攻撃・誹謗するための虚偽事実であることを確認した」と発表し、パクヘス本人も「自分が被害者だった」と主張しました。


しかし、主演ドラマの放送が延期になり、以降は目立った活動を行っていませんでした。


一方、パクヘスはキムシウンと共に映画『君と私』で主演を務め、高校の修学旅行前日に行われた女子高生たちの愛と友情が描かれています。

 

参考情報元:daum

関連記事