# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国雑貨
# 韓国コスメ
# 韓国インテリア
# 韓国グルメ

ondat! プレボックス 同封アイテムを大公開!各アイテムの詳細や使い方はこちらより♬

アップデート : 2020-12-23

韓国トレンドを定期的にお届け!韓国サブスクボックス、ondat! (オンダ) :) 公式オープンに先立って20年12月に550箱限定で発売された、プレボックス。プレボックスに同封された一部アイテムの詳細や使い方をご紹介します!

ondat! プレボックスに込められた想いとは?: )

記念すべきondat!初のローンチとなった「2020冬プレボックス」!


 

初のボックスだけあり、ボックスデザインから同封アイテムの選定まで、ひとつひとつ慎重に行いました。

 

ぜひ下の各アイテムリンクより、アイテムに対するこだわりを感じていただけると幸いです。

 

  

何よりもondat! ボックスは、単に韓国の商品をお届けするのではなく、

 

今まで知らなかった韓国と出会うワクワク感や驚き。


親しみの深い韓国と再会する懐かしさや嬉しさ。


こうした体験と感情をお届けするサービスです。

 

 

今回のプレボックスを受け取って、皆様が笑顔になることを願っております… : )

 


 

プレボックスに続いて、2021春ボックスは3月7日(日)まで絶賛注文受付中です♬

 

さらに正式オープン後からは、年間購読プランもご加入いただけます。

 

今後のondat!ボックスをひとつも逃さずゲットしたい!という方は、ぜひチェックしてくださいね!

今回お届けした各アイテムの詳細や使い方はこちらより :)

次回の2021春ボックスも乞うご期待!

 〜2021年3月7日(日)まで、次回2021春ボックスの注文受付中です♬

 

 

 

正式オープン後からは、【年間購読プラン】の加入も可能になりました!

 

年間購読プランの場合は、1年分(計4箱)を単品での購入価格よりもお得にゲットが可能です。


これからのondat! boxをひとつも逃さずゲットしたい!という方は、ぜひ年間購読プランをチェックしてくださいね。


もちろん、1箱からの単品購入も可能です!



今後皆様の生活に、ondat! boxがプラスされることを、心より楽しみにしております… : )

 

 

関連記事:

"韓国のトレンドをお家にお届け!" ondat! box プレリリース決定のお知らせ

関連記事