# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# ミニタオル
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド
# ITKUNA

ITKUNA LOVE U ミニタオル|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-06-16

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ITKUNAってどんなブランド?

韓国発のデザインタオルブランドである「ITKUNA」。

 

旅行好きの姉妹がブランドを運営していて、"いつも夢見る海の多彩さを込めた"魅力的なショップです。

 

様々な場所へ旅行に行きながら、様々な色・パターンのタオルに出会ったという姉妹。

 

色とりどりのタオルを一枚、二枚・・・とバスルームに詰め込み、ほんの小さなタオル一枚でも雰囲気が新しくなったことに気づいたそう。

 

自身の経験をもとに、一日の始めと終わりを共にするタオルに変化を与えて欲しい。そんな思いから運営されているブランド:)

 

皆さんもぜひ、手に取るだけで気分がよくなるITKUNAのタオルをお手に取ってみてください。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

君をとても愛してる!」愛し上手なLOVE Uミニタオル。

 

漂白やカラーリングを一切しておらず、自然にトーンダウンしたコットンのベージュカラーにレッドカラーのポイントをプラス。

 

持っているだけでテンションが上がってしまうミニタオルです^^

 

サイズも小さめのため便利性に優れ、どんなシーンでも大活躍。残糸も少なく手触りもなめらかでついつい使いたくなること間違いなし!

 

たまに見えるちりめんは、染色を全くしていないがために見える綿種で人体に無害ですので、安心してお使いくださいね。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事