# ondat!
# オンダ
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 22冬ボックス
# WARMGREY TAIL
# カレンダー
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア

WARMGREY TAIL 2023 壁掛けカレンダー|ondat! 22冬ボックス

アップデート : 2022-12-13

ondat! 22冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

WARMGREY TAILってどんなブランド?

WARMGREY TAILは大自然を素材にしたイラストレーションを基に、様々な製品を作っているブランド。


山、海、広い土地、木、そして生きているすべてのものをストーリーに込めています。


2019年からは世界的なファッションブランドCOSのヨーロッパ現地に出店するなど、韓国内はもちろん、ヨーロッパ、アジアなどの海外市場に進出している注目のブランドです。

 

日本でも2022年に大阪でポップアップストアが開かれました♪

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

2016年から始まり、今年で7作品目になるWARMGREY TAILの壁掛けカレンダー。


これまでで最も愛された絵11枚を集め、新しい年を迎える1月は、新しい絵で構成されています。

 

1枚ずつ分かれているため、空間に合わせてカスタマイズする楽しみもあり、毎月新しい絵に交換したり、一つの壁に複数枚を貼り付けて日程計画を一目で見ることもできます。

 

海外版なので韓国の休日が表記されていませんが、ondat!で購入すると祝日を表記できるステッカーとマンウォンドンの地図までついてきます♡

 

2023年をWARMGREY TAILと一緒に迎えてみてはいかがでしょうか:)

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事